06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ダンスク

2016年07月21日
久々の屋良さん
一番最新の屋良さん

かっちょいいー!

翼くんとのダンスしてるような写真のコラボも、躍動感が半端ない。
というか、屋良さんのすごい瞬間の写真が多くね?(笑)

ダンス中に飛んだ瞬間、真顔でキメポーズみたいな。
でもそのポーズ、結構複雑だし、でも中には腕で顔見えてないのもあるし。(笑)

しかし顔が、身体がまったくぶれてない。
どーなってるんだい、屋良さんの体幹。
どうにか動かないかなぁ…と振ってみる。(雑誌だってばよ)

最後の2ショットなんて、曲芸?雑技団?シルクの人?状態になってますけども。(笑)
もうこの写真、頭の中では屋良さんが光一さん翼くんのぼりしてるみたいな動画状態ですね。(幻?)

その上、髪の色がシックで落ちついた色でかっこいい。
ビジュアル最高かっ。


あーーー!屋良さんに会えないのがつらい…。
なんで夏の舞台がないんだぁーーーー!
うぉーーーーーー!

やっぱり最終的には屋良さん不足で終わる。
早くこいこい秋(クロスハート)
注:まだ夏もきてません。

そして、今日のPON!は福ちゃんでしたがやはり出ましたね、今年のSHOCK映像。
屋良さんもバッチリ映ってました。
懐かしいヅカっぽい髪型。(笑)
やっぱりダンスしてる屋良さんは最高に輝いてますね。

さてと…PZ(DVD)見てきます。
これで心を落ち着かせようと思います。(日課)
雑誌 | コメント(0)

ステスク、べスステ、ダンススク

2016年01月28日
タイトルが呪文みたいになってますが(笑)、
ドッグファイトの記事やら、SHOCKの記事やら、屋良さんがたくさん載ってますね。

DFはすでに昔の事のようになってますが、まだ終わって1か月も経ってないっていう。
もうすぐSHOCKが始まるし、優馬くんのDVDで満たされてるから、@優馬…←DVD見すぎ
いえ、帝劇通いもあっという間なんでしょうね。

で、ステスクの屋良さんのソロページ見ましたか?
DFのエディ仕様なんですけども、あの精悍な顔が、表情がイケメンすぎます。
髪型も短い方がいいかも…とか思ったり。(普段は長髪好き派)

インタビューも見ましたけども、やはり2015年は4本の舞台で2本主演が嬉しいと、
本当に充実したいい年でしたよね。

今はDFの余韻に浸る間もなくお稽古で、ニラカナもすっとばす位、おつかれな感じのようですが、
今年のヤラはどんなかな?毎年違うヤラを観れる楽しみがあるのっていいですね。

そしてステスクの光一さんのインタビュー読みましたか?
DFを普通にお客さんとして楽しめたって書いてあるんですけども、
これって最高の、最上級のほめ言葉だと思うんで本当にうれしいっす。

やっぱり光一さんには足を向けて寝られない。
SHOCKもまたハードに進化していくんでしょうね。
来週はいよいよ開幕です。

そして今日タッキーの滝沢歌舞伎のDVD発売のお知らせがありましたが、
あの数量限定のスペシャルお高いセットに気になるものがありました。

【滝沢歌舞伎HISTORY】※収録分数52分
DVD化されている初演の2006年、2008年、2010年、2012年、2014年の映像と共に送る、
タッキーが今だから語れる滝沢歌舞伎HISTORY

って、屋良さんも出そうというか、絶対タッキーが屋良さんを語らないわけがない。
さーて悩んでみよう。でも数量限定につき急がないと。(汗)
雑誌

シアターガイド、DUET、POTATO

2015年12月08日
久しぶりのアイドル誌。
全部、DF出演の文ちゃん末澤くんとの対談だけど
このわちゃわちゃ感。アイドルっぽくて本当に可愛い。

文ちゃんや末澤くんに絡む”しぇんぱい”こと屋良さんが、20代に見えちゃうアイドル雑誌マジック。
というか、屋良さんってJ事務所のアイドルだったよねーと再認識しました。(普段は忘れてるファン)
写真もアイドルスマイル全開だし、こういうのもたまにはいいですね。

そしてシアターガイドではエマちゃんとの対談。
屋良さん髪が長めでお稽古の途中?って感じです。

そしてDFについて熱く深く語ってますが、
役を深く理解しようと、感情を自分のものにしようと
作品にのめり込んでるのがよくわかりますね。

稽古して、悩んで、試行錯誤してどんどん役に入っていくんでしょうね。
今までにないような恋愛ものだし、またまた屋良さんの新たな魅力がカッコよさが、
困っちゃうくらいにじみ出そうな予感がたくさんしてます。

大阪公演初日まであと少し。
私はクリエの公演のみ観劇予定ですが、あと数日ですべてが明らかになるのかと思うと
本当に楽しみでしょうがないです。

ネタバレ大歓迎派なので、大阪公演は観劇できませんが
皆さんの感想をもとに脳内仮想劇場で観た気分になろうっと。

 DF初日まであと4日。
雑誌

Dance SQUARE

2015年11月28日
祝!初ソロ表紙。
それもダンスク。

名前は後輩くん達から毎号のように出てたのにいっこうに姿が見えず、
大人の事情でもあるのか…と思って早数か月。
いきなりの初登場&表紙は感涙ものですね。

本屋さんのラックにある”ダンスク”を見た瞬間に感動しちゃいました。
いつもはそんなこと微塵も思わないんですが、今日ばかりはそんなささいなことで感動しました。
いやー、ささいじゃない!
すごい事なので、もうひたすら嬉し泣きしてます。

で、その上、巻頭ソロ6ページに対談5ページにピンナップに目次まで。
「ついに屋良さんの時代がやってきたー!」とばかりに有頂天になってます。
勘違いな盲目ファンといわれようが、今はこの表紙祭りに酔いしれていたいです。
屋良さん祭りだワッショイ!中です。

で、で本題の雑誌の中の屋良さん。

ビジュアル最高か!
ダンスポーズ最強か!
左横顔の破壊力は永遠に不滅か!

な感じで、今どきの子風に叫んでみました。(笑)

では簡単ですが、感想羅列。

表紙:見た瞬間、マイコ―屋良っち?って思いました。(足元付近が特に)

ピンナップ:一瞬屋良さんソロかと思ってしまう感じだったけども、
センターにちょこんと座って微笑んでる屋良さんが
これまたやさしい感じで屋良れましたよね?

目次:カッコつけて睨んじゃってますが、ミニマ(自粛)…で、可愛いですよね?

ソロページ:ダンスポーズの屋良さんが楽しそうの嬉しそうで、こちらもHAPPYですよね。
そして赤いニットのイメージショット風な写真は、ビジュアル良すぎて完璧さぁ。

ま、記事の内容は知ってるし、今まで見てきたし~な感じですが、
初登場なので屋良さんを知らない方にPRできたかな?かな?

ふぉ~ゆ~との対談もワチャワチャしてて可愛い5人組で
本当に盛りだくさんで大満足です。

これを機に、今後もたくさん屋良さんが
ダンスクにとりあげられていくのでないかと思っています。
今回も歴史に残る屋良さん表紙祭りになりました。

幸せです♪
雑誌 | コメント(6)

ステージぴあ関西版

2015年11月08日
屋良友さんより教えていただいたのですが、
ステージぴあ関西版にドッグファイトのインタビュー記事で
金髪の屋良さんが載ってます。(TYさん、ありがとうございます。)

このステージぴあはフリーペーパーでぴあの店舗と関西圏の劇場においてあるようです。
表紙が大物の落語家さんなので載ってなさそうな、わかりにくい感じです。(笑)

WEBでも記事の内容は読めますが、写真はNGのようですね。

関東版もあるみたいなのですが、まったくの別もので
屋良さんは載ってなくて残念。

DFはカンテレさんがらみなので、ピーチケといい、関西のプロモーションが多いですね。

東京は静かだなぁ…。

あ、ちなみに金髪の屋良さんの腕組み写真と、壁にもたれて膝たててカッコつけて座ってる写真の2ショット。
ちょっと不機嫌そうな感じです。
この感じ懐かしいかも。(笑)

関西方面の皆さん、ぜひにゲットしてくださいね。
雑誌 | コメント(2)
 | HOME | Next »

