06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニラカナ、動画配信

2013年08月19日
今更ですが、つぶやかずにはいられないのでつぶやきます。
8/14のニラカナにじーん。じわーん。感動。
PZを終えてからのこういう感じの日記(告白)は嬉しすぎですね。

「舞台って好きなタレントが…」とハッキリ書いちゃうところもいいっすよ。
うまくは言えませんが、PZ中の屋良さんのパフォーマンスとこの文章からの思いが
これでぴったりあったなと。なんだかすっきりはっきりして気持ちいいです。

屋良さんのパフォーマンスを観れば、語らずとも伝わってきましたが
あえてのこういうのって、本当に男前で、そんな屋良さんに惚れなおしちゃうぜ~

で、いきなりの屋良さんの名前入りで動画配信メールがきたので見てみると、
多分、PZ中に青劇の廊下で劇場入りしたばかりの撮影なのかな?(優馬くんも同じところでの撮影っぽい)
スッピンで私服で顔むくんでないっすか?の屋良さん
それにその服…屋良さんサッカーファンでしたっけか?
そしてカンぺをちらちら見てるのがまるわかり~
の超やっつけショート動画配信ですが、動く屋良さんはやっぱりありがたいので、
いろいろ言わなかろう。←すでに言っている

10月の初日までにソンライのPRでメディアにたくさん出てくれると、
屋良さん不足にならずにすみそうなんですが、去年以上に出てほしいですね。

そういえば、後藤君と釣りなんてことを言っていましたが、
後藤くんの夢も叶うし、共演の武田さんもレギュラーだし、
ソンライの番宣で「堂本兄弟」出ちゃいなYo!って感じじゃないすっか。

そうなったらかなり嬉しいのですが、あまりにメジャーな番組すぎてどうかな~、ないかな~。
岸谷さんと一緒ならありえるかな?とか夢(妄想?)はどこまでも広がりますね。

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん
今回は語りあえなかったので。次回はゆっくお話できたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。ソンライでお会いしましょう。

ゆう。さん
同じ回に入られていたんですね。お会いできなくて残念です。ソンライの時にはぜひに。
腰入れて~の翼君&屋良さんが可愛かったですね。

ゆみ☆さん
今回はゆっくりお話できて楽しかったです。こんなワタクシですが、よろしくお願いします。
いつもコメントをありがとうございます。メッセは一度目のは送信されてなかったみたいです。

みっちゃさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。すでに屋良さんがニラカナで書いてましたね。
アメーバに登録していないのでコメントできずに申し訳ないですのですが、ブログも遊びにいかせていただいてます。

KAJAさん
写真の件、ありがとうございます。そのうち再チャレンジしてきますので大丈夫です。
レポも読んでいただきありがとうございます。そんなお言葉いただけるととても励みになります。

Keiko さん
毎度のことですが、まぁいろいろありましたが今年も萌えつきましたね。本当に屋良さんは素晴らしかったです。
来年のことはあまり考えたくはないですが、青劇どうなるんでしょうね。

momo7さん
プラスアクトチェックされましたか?ポスターにして飾りたいほどの美しさで絶品すぎですよね。
新聞でのPZの高評価も嬉しいですよね。お知らせありがとうございました。

春陽さん
千穐楽で少しでもお会いできてよかったです。それからニシキポインツわかっていただけて嬉しいです。
いつもながらにPZマジックで、今回もすっかり屋良れましたよね。またお会いしましょう。

あっこさん
レポの萌えポインツ伝わってうれいです。そしてひとめですがお会いできて嬉しかったです。
ソンライの時はゆっくり語らいましょうね。10月にクリエで~!

レポにたくさんの拍手をありがとうございました。励みになります。
スポンサーサイト
ニライカナイの風(KAJI)

ニラカナ

2012年12月29日
今年最後のニラカナ。
屋良さんが1年を振り返ってます。

2012年は道化の瞳からPZ、コレオグラファーのお仕事もたくさんあって、
コンサートも出まくっていたし、特に後半はあっという間でしたよね。

今はkinkiコンもあるし、
来年はSHOCKも決まり屋良さんがとても忙しそうで嬉しいなぁ。

来年はメインイベントの30歳のお誕生日もあるし、
屋良活的にはとても忙しくなりそうで、嬉しくて楽しいことばかりですね。
これでソロライブが来年にでもあったら、もっと最高なんですけどね。
30歳記念ライブなんてどよ、どよ。


それから内くんとの少クラでの様子やら、自画自賛な感じも楽しそうでした。
体力自慢で自信ありすぎなのも屋良さんらしさ全開でいいっす。
前向きに突き進んでいく屋良さんに来年も心躍らされるんだろうなぁ。

そして大阪のkinkiコンレポめぐりをしてみましたが
なんとも楽しそうな曲の数々、そして魅惑の振付が満載そうでかなり行きたくなっています。
が、数年ぶりに応募したカウコンが奇跡的に当たったのと
大阪遠征をした分kinkiコンはガマンしようと決めていたので
今回は見送ろうと思ってます。

でもその分、カウコンでのTVでは映らない屋良さんをたくさん観てきたいなと思ってます。
いつもの階段上のドセンターでカウントダウンしてくれるといいな。よく見えそうだし。

あ、でもその下のステージ上にいたらもっと嬉しいような気がしないこともない。
去年同様にシャッフルユニットに何曲か入っていることにも期待したいですね。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
レポ読んでいただきましてありがとうございます。
kinkiコンいかがでしたか?よかったら感想を教えてくださいね。
SHOCKも毎月観られると本当に嬉しいですよね。

KAJAさん
そうです、同じ公演にいました。大阪ではお会いできなくて残念でしたが、チャンスがあればお会いできればと思います。
しかし屋良さんのカッコよさをしみじみと感じられたコンサートでしたよね。
少クラの感想はそうでしたか。オンリーファンだったらそうなるかもです。
ニライカナイの風(KAJI)

ニラカナ・雑誌・名古屋公演

2012年10月25日
今日から名古屋公演ですね。
盛り上がってるかなーと思っていたら、
参加してるYりさんからメールをいただきテンションがあがる。

どうも町田さんが名古屋公演を観にきていて、屋良さんがそわそわしていたらしく、
最後には舞台にあがってWアンコールの♪IN&OUTを一緒に踊っていたそうです。

それを聞いてほっこり~。そして、ものすごく観たかった~とジタバタ。
銀テープを頭にまいて頭振りまくっていたらしいし。(笑)

そして今日の屋良さんは髪の毛も盛ってなくてふわふわパーマで可愛いかったとのこと。
その方がいいかも。観たいかもー。なんで横アリでは威嚇してたんですか??(笑)とか思ったり。

それからMCで屋良さんが風邪をひいている発言があったらしくちょっと心配ですね。
振付の仕事もあるし、忙しいからかもしれませんが、
明日も公演があるので無事に終えて欲しいなぁと願うばかりです。
なんだったら町田さんも明日も出ちゃいなyo!

そして本日発売の光一さんソロコン掲載雑誌祭。
たくさんありすぎてチェックするのが大変でしたが、
相変わらず屋良さんは見きれまくってるのでパパっとチェックのみで。

中には小さいけれど名前入りのソロ写真もあったりしましたが、
2×2cmくらいの小ささなのでこれもチェックのみで。

そして今日のニラカナではコンサートやら、優馬くんの宣伝やらで忙しそうな屋良さん。
今週金曜日のMステで新しい振付が初お披露目ですね。
オンタイムでは見られないのですが、楽しみにしてますよ♪

そして、もうすぐPZのDVDの発売でワクワクしてきましたが、
その流れかJ-SHOPでPZのオフショット写真が発売中とのこと。

屋良さんのソロだけで30枚とな…。すごー。
その上とても可愛いとな…。うほー。
来週、平日夜に閉店間際のSHOPにすべりこみにいく予定です。
来週も楽しみがいっぱいでテンションがまたあがる~

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみさん
いよいよ申込用紙がきました。12月もLIVEにいけるように振り込み頑張ります。
というか振り込みしてきます。いつも応援ありがとうございます。


春陽さん
お久しぶりです。ご丁寧にありがとうございます。
春陽さんの屋良さん愛にはいつもかなわないなぁと思ってます。
いろいろな思いがありますね。でも屋良さんの動く姿がやはり一番なので同じ思いです。

みかさん
お知らせありがとうございます。PZのオフショットも楽しみでしょうがないです。
来週、SHOPへGO!の予定です。ずっとテンションあがりっぱなしです。

KAJAさん
ご連絡ありがとうございます。また連絡しますので、しばしお待ちを。
福岡公演楽しんでくきてくださいね。

momo7さん
そうなんです。私も横アリで売切だったのであきらめていたのですが、
ご厚意で買ってきていただきました。大きなホールほどグッズを買うのも一苦労ですよね。
チケットとグッズ販売はなんとか、かんとか…と、皆さん思っていることでしょう。

tomonyanさん
ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけたようで何よりです。
影ながら屋良さんと同じにいつでもこっそり応援させていだいてますよ。
PZのDVDも出ますし盛上がっていきましょう。

すみさん
どーいたしまして。(笑)いえいえ、お互い様なので。
私も優馬くんのフリが楽しみでしょうがないっす。明日は楽しんできてください。

バンビ~♪ さん
お久しぶりです。仙台の様子をありがとうございます。
LIVE DVDは出るに決まってる!ともう勝手に盛り上がろうかと思ってます。
その前にPZのDVDですが、こちらも早く観たいですね。

ゆみ☆さん
こちらこそ、ありがとうございます。そう言っていただけるととても励みになります。
夜ふかしして書いた甲斐がありました。あとは大阪公演!ゆみ☆さんも大阪全ステ当選になりますように。
ニライカナイの風(KAJI)

TVガイド&少クラP&ニラカナ

2012年10月18日
TVガイドの表紙に光一さんのライブリポートBOOK(ビジュたっぷり)と書いてあったので、
見てみるとカラー8ページのライブの大特集記事がありました。

まぁ、バックダンサーな屋良さんの写真は思いっきり見きれまくってますが、
ちょうど雑誌の真ん中あたりにあの名物とも言えるMCが2ページにわたって掲載されていました。
びっくりしたのは、ほぼ2ページ全部文字だということ。

で、もちろん屋良さんの写真もあったのですが2枚とも後ろ姿でした。
カメラマンのポジションが屋良さん側だったようで残念。でも三男くんはしっかり映ってますよ。

で、これを見たらほぼフルに完全版レポされているので、
自分の書いたレポの意味なくなりそうで、このままレポはお蔵入りにしようかなぁ…と、
思っていたのですが、どうやら8日の昼公演のレポだったようで内容が若干違うようなので
もうちょっとがんばろうかなぁと思ったり。(まだ終わってませんけども…

に、してもですよ、この記事のツンデレ王子が語るところのデレデレ部門ですが、
屋良さんの事をメチャ褒めてるし、救世主とか言われてるし。
王子のデレデレマークが、ほぼ屋良さんのところについている状態に

常々、わかってはいたもののそんな光一さんの信頼と愛情を受けまくっている事が嬉しすぎる。(母心全開)
本当にありがたやー。

そして本日の少クラPの総集編。
屋良さんは出ませんでしたが、パフォーマンスが光一さんだったのでオンタイムで見てました。
ふぉ~ゆ~4人がそろうと、LIVEで観た感じとは違いますが、背丈もダンスも揃っててカッコイイですね。

でもフリは一緒なのにでもやはり何かが違うなぁと、
薄れてきたLIVEの屋良さんのダンスと重ね合わせて見ちゃいました。
相変わらずオンリーファンの痛さ全開で、見るものすべて屋良さん基準のため、
おそろしく偏った見方になってるかも。

それから、Mかさんのコメントや(お知らせをありがとうございます)、
今日の日記にもありましたが優馬くんのシングル曲の振付を担当したんですね。

日曜日のHEY×3の収録にも参加しててコレオグラファーしていたようですね。
最後には優馬くんに呼ばれてステージに上がって挨拶したみたいですが
これはオンエアはなさそうですね。

でもしっかりと29日のオンエアはチェック予定です。
姿はなくとも振付の中から”屋良さんの気配を感じてこそなんぼ”なコアなファンですからね。
前回の滝ツバさん同様に、優馬くんのチェック祭に入ろうと思います。

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
レスは後日に…。

~私信~
き○○さん、コメントをいただいた件をSさんにお伝えしました。
こちらでコメントをいただいても遠回りになりますので、
直接Sさんのサイトにいかれて、お話されることをお勧めいたします。
(WEB拍手からコメントできますし、ページの一番下の方にメールフォームもありますよ)

ニライカナイの風(KAJI)

ニラカナ・Mステ

2012年09月01日
屋良さんの姿は見えずとも、ニラカナで気配だけを感じる今日この頃。
今日はプチ宣伝まであったりで、更新がかなり頻繁にあって嬉しいですね。

そして本当に楽しみだったMステ。
コレオグラファー・屋良さんの作品をオンタイムで見るためにTVの前で正座してみる。(基本姿勢)
ここからは曲を見ながらの感想的つぶやきを羅列。

*ニラカナの予告通りにバックダンサーズはふぉーゆー。

*安定したキレキレバックダンスが気持よい。

*屋良さん、顔を覆う振り好きですね。

*お、いきなりサビでのふわっとジャンプが不意打ちだ。

*手振り、指技炸裂でこまかっ!

*何気に脚の動きも難しそうで、やっぱりこまかっ!

*♪獲物の狙う~で目線攻撃がするどい次男くん。カメラを狙うのキマった~!

*ふぉ~ゆ~はバックショット・ダンスが多いような。バックダンサーゆえに?

*翼くん、すごいノリノリ、タッキーはすごいクールで対照的ですね。

*しかしフォーメーションがコロコロ変る~。難易度高っ!

*おぉ~バレエのピルエット~(?)に、寝っころがりダンスとは斬新っすね。

*そしてついバックダンサーズばかりに目がいってしまう。

*それはMAファン的に、長年に培ったきたサガだな。うん、そうだ。

*滝翼さんは歌がメインですから…ということで。

*肩を揺らす振りも屋良さんっぽい、ぽい。

*そして最後に全体的は感想ですが、斬新でおもしろかった~かな。


そして毎回言います、今回も言います。痛いファン上等で言います。

屋良さんが踊るこのフリが観たい~!

屋良さんのLIVEで観ることができるように祈ってます。
今は持ち歌ならぬ、持ち振り(?)が、
屋良作品集が増えていくのをこっそりと喜んでいようと思います。

もうすぐやってくるであろう
屋良さんLIVEの曲目が、手持ちの札が増えるってもんですしね。
嵐とかエイトとか光一さんとかにつけた振りだけでもたくさんありますし。

いや、でも屋良さんのことだから、必ず新たに振りを付けるに違いないと思ってますが、
と、こんな妄想でも当分は見ていようと思います。

細かいところで屋良さんの気配を感じられたような、そんな気がするようなMステでした。

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん、
クラブセブンの様子を教えてくださりありがとうございます。
結局、観劇できずに終わりそうですが、伝わってきましたよ。
町田さんの活躍すごいですね。いつもありがとうございます。
ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。