10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本年もありがとうございました

2015年12月31日
2015年の屋良活

1月 PZ青劇ファイナル
2月 SHOCK
3月 SHOCK
4月 優馬くんコン
5月 優馬くんコン
7月 SONG WRITERS
8月 SONG WRITERS
11月 ぼんくら2、ダンスク表紙
12月 ぼんくら2、DOG FIGHT

今年は4つの舞台(主演2作)、久しぶりのドラマ
出演、その他ラジオ出演もありました。

秋口がちょっとさびしかったけれど、DFがあったので頑張れましたね。

とても充実した2015年の屋良活でした。
来年ももっと期待していいと、ラジオでご本人より報告があったので
大いに期待して2016年を迎えたいと思います。

そして本年もBLOGにお越しいただきありがとうごさいました。
来年もこんな感じのマイペースな更新になりますがよろしくお願いします。

さぁ、今夜のカウコンに屋良さんが、少しでも映る事を願いながら。

よいお年を。
スポンサーサイト
thank you | コメント(4)

ありがとうございます

2011年09月06日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

たくさんのレポ&感想をありがとうございました。
みなさんの屋良さんへの愛あるあたたかい書き込みに
とても幸せな気分になれました。

また次の舞台の時にはよろしくお願いいたします。




glico


大阪千穐楽から1週間。
あまりの楽しさにずーっと放心状態でしたが、
どうにか週末に思い出してレポを書きUP。
そしてまた忙しい日々に、現実に引き戻されました…ayaです。

でもまだまだあげぽよ~で、
屋良さんのパフォーマンスは最高だった~と、
放心状態なんですけどね。

それから衝動的に大阪遠征しちゃった理由なんですが、
パフォーマンスをもっと見たかったのはもちろんですが、
屋良さんの声を聞きたかったからかな…と、今では思っています。

2009、2010年ともに屋良さんのセリフの量が半端なく多かったし、
すっかり贅沢になってしまったのかもですが、
セリフがなかった分、屋良さんの声があまり聞けなかったことが心残りで、
大千穐楽にかけてみたというのが本音でしょうか。

カーテンコールと、劇場外で挨拶で声が聞けて本当に嬉しかったし、
テンションの高い屋良さんの声もなかなか聞けないし、遠征した甲斐があったというものです。

それに大阪の会場の雰囲気もすごくあたたかく、親しみやすい感じで、
東京とは違うPZ公演を観ることができたのも新鮮で本当に楽しかった。
とても貴重な体験ができました。

まだ今後の屋良さんのお仕事情報がないので、ちとさびしい今日このごろですが、
今はひたすら屋良さんの次の舞台が決まることと、PZのDVD発売を心待ちにしています。
ナイスな情報カモーン!

さて、明日は3誌発売日です。
楽しいPZ裏話がたくさんあるといいですね♪


たくさんの拍手&応援コメントをありがとうございます。


あっこさん
レス遅くなりまして。
そうですね、やはりPZ中はPZに集中して楽しみたいですよね。
プレミアムはPZ熱がさめてから、じっくりとリピしたいですよね。
そして遠征はあっこさんのおっしゃる通り、
思っていたよりすんなりといったのでクセになりそうでした。

まゆさん
DVDは発売されると先日、翼君がラジオで公言したようですよ。
7/24の観劇時にカメラが入っていたので間違いないと思います。
そういえば8/2の公演時にも光一さんを大きなTVカメラで撮っていたのが見えたので
恒例の特典映像もつきそう…と勝手に予測中です。いつも通りにならば秋か冬あたり発売でしょうか。
早く発売になってほしいですね。

ゆみ☆さん
たくさんのコメントをありがとうございます。
無事に千穐楽に観劇できてよかったですね。本当に楽しい舞台でしたよね。
お見送りも良かったですね~。自分の事のように嬉しかったです。
長いレポも読んでいただきましてありがとうございました。
今度はぜひ、お会いしてご挨拶させてくださいね。ありがとうございました。

まゅこっこさん
はじめまして。現役高校生の屋良さんファンとは、お若いのにお目が高い!
とても嬉しいです。
屋良さん話でしたらいくらでもおつきあいできますので、
いつでも遊びにきてくださいね。

すみさん
いつもありがとうございます。
すぐにメールできずに失礼いたしました。
放心状態からやっとぬけだせました。(笑)

TomoYumiさん
歌舞伎以来ですね。こちらでははじめましてだったんですね。(笑)
千秋楽ではお会いできませんでしたが、また近いうちにお会いできると思っています。
お見送りは眼があっただけで石になりそうな私には、精いっぱいな感じでした。
アクティブでお元気なTomoYumiさんが羨ましい限りです。
そしてBBSではレポをありがとうございました。

yumaさん
はじめまして。
ゆまさんも日帰りの千秋楽観劇だったんですね。
本当に日帰りはバタバタしますが、とてもいい舞台だったので充実感がありましたよね。
お見送りでの屋良さんの行動…ステキですね。
本当に楽しかったですね。また、何か思い出したら教えてくださいね。

みかさん
応援ありがとうございました。無事に遠征できました。
そうですね、確かにめったにないすごいイケメンアーチだったかも。
かなり近くにいた状態だったので緊張しましたが、
出演者のテンションが高くみんな笑顔でいて本当楽しかったです。
DVD発売でもその様子が流れるといいですよね。

ぴろさん
応援ありがとうございました。
千穐楽の様子を少しでもお伝えできて嬉しいです。
屋良さんすごくテンション高かったですよ。挨拶に自信がみなぎってました。
来年のPZも屋良さんの出演が決まるといいですね。
いや、絶対に出るものと思ってますけどね。

Fさん
大阪では大変お世話になりました。
今回の大阪遠征はFさんなしでは、無事に遂行できなかったように思います。
感謝してます。ありがとうございます。

拍手コメントで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
さんきゅー、さんきゅーで~す!by ふぉーゆー
thank you

拍手コメントありがとうございます

2010年05月18日
かとりんさん
はじめまして。たくさんのコメントをありがとうございます。
歌舞伎は本当に萌えましたね~。
ファンになったばかりとのこと…これからもよろしくお願いいたします。

yarayokoさん
歌舞伎の時はお世話になりました。
少クラレポもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみしています。

☆ゆき☆さん
特別公演は本当に予想外の楽しさでした。
レポで少しでも伝わるといいのですが。
口上集も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
歌舞伎での色っぽい屋良さん…最高でしたね。

tomonyanさん
無事に夕刊フジもゲットされたようで何よりです。
口上のアンケートにもたくさん書き込みしていただきありがとうございます。
tomonyanさんの行動力にはいつも助けていただいてます。
七五三バージョンは可愛いながらも貫禄はありすぎな屋良さんでした。(笑)

のこさん
コメントをありがとうございます。
屋良さんへの愛は終わりそうもないくらい無限大状態なんですよね。
自分でも困るくらいです。(笑)また遊びにきてくださいね。

ちゅらさやさん
コメントをありがとうございます。
屋良さんのファン歴だけはただ、ひたすらむだに長いので、
参考程度に読んでいただけたらと思います。

reikoさん
特別公演レポを読んでいただきありがとうございます。
タッキーとの初共演、本当にうれしいですよね。
子供の日スペシャルは、同期二人の可愛いスペシャルでもありました。


すみさん
いつもありがとうございます。
天然記念物になってしまった(?)な可愛い屋良さん…もっと観たいですよね。
最近はカッコよすぎる系で攻めまくられですし、カッコイイばかりじゃなくて
可愛いのも屋良さんの大きな魅力ですしね。

りんごさん
口上の書き込みありがとうございます。
恩返しだなんて…とんでもないですよ。
私はりんごさんのお聞きになられた口上が一番聞きたかったですよ。

まゆさん
口上集、楽しんでいただけたようでうれしいです。
いつでも遊びにきてくださいね。
地味に応援していますが、心の中は屋良さん祭でいつでも盛りがっていますので。

マッツーさん
男性の書き込みは初登場かもしれません。
タッキーの動画に映りこみ情報をありがとうございました。

月花さん
あいてるところの口上の書き込みをありがとうございます。
追加させていただきました。感謝いたします。
屋良さんファンのみなさんで作ったので達成感がありますよね。

ぴぃさん
はじめまして、屋良れちゃったんですね。(笑)
これからも熱く屋良さんのことをつぶやきにきてください。
マイペースな管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします・


拍手のみの皆さんもありがとうございました。



さて…
先週末はタッキーの動画に屋良レンジャーがワイワイしてるだけの映りこみと、
昨日は新!着ボイス「メール受信中」←もったいぶった言い方バージョン?
がアップされて、姿は見えないけれどお仕事がじわじわきてますね。

そして今日いきなりのshockチケット到着。
ご一緒するYさんと私のチケットは、ほぼ同じような席がきました。
いつもの指定席・・1階後方です。双眼鏡でガン観しますよ。(笑)

あ、今週の金曜日はメインイベントが待ってますね。
滝沢歌舞伎がプレミアで流れるんですよね。
これだけが今、史上最大の楽しみでしょうがないんですが、
明らかに滝沢歌舞伎病ですかね?

1分でも長く流れてほしいなぁ。
気合い入れのキスシーンとか、キスシーンとか、キスシーンとか…

いえいえ、小悪党ハンゾウさんとか、流し眼刀くわえ顔とか、ドラマー屋良さんとか、YARAレンジャーとか。
いや、いや、やっぱりダンスシーンっしょー。屋良さんはダンスっしょー。
1秒でも長く屋良さんのダンスが流れるといいな。

それまでに先月観た、少クラ公録レポを仕上げたいと思います。
振付:屋良朝幸のクレジットつきですからね

拍手&拍手コメントをありがとうございます。

thank you

屋良さん口上集の書込みをありがとうございます

2010年05月02日
滝沢歌舞伎「屋良さんの口上」書き込みのご協力をありがとうございます。

結果、屋良さんは数パターンをその日の気分で言ってるような感じでしょうか。
考えるの難しいですしね…。

しかし、身長178cmはないとぞ!っと…そんなの屋良さんじゃないですよね。
想像したら結構な大爆笑…、いえ想像を絶します。
178cmもあったら、あの素晴らしい動きの屋良さんはなかったように思えますしね。
個人的には…「体は小さいがハートはでかい!屋良朝幸」が聞きたい
これが一番しっくりきます。

そして私…結局、子供の日SP公演のチケットを手に入れられず、
本日、滝沢歌舞伎のMY千秋楽となりました。
しっかりと男前な屋良さんを観てこようと思います。

前回の観劇より、だいぶ間があいたのでどんな風に変わったのか楽しみです。
口上もばっちり記憶してアンケートに書き込みたいと思います。

屋良さんの口上集アンケート実施中!

携帯版はこちら!


拍手&コメントをありがとうございます。


thank you

拍手&拍手コメントありがとうございます

2010年04月16日
みきさん
はじめまして。私もロザリーさんは好きですよ。

朝森さん
屋良さんはたまに文章が…な時があるので、あまり気にしなくても大丈夫です。
もちろん、私もですが。

まりこさん
こんなに更新がなさすぎなブログにお優しい言葉をありがとうございます。
これからもできるだけレポできるように頑張りますね。

ムギネコさん
横アリでしたよね。そんなこともありました。
でもどうしても屋良さんがケガするとは思えないんですよ。
屋良さんのパフォーマンスがすごく安定しているからなんでしょうね。

ゆみさん
三男くんですが、二幕にとてもいい役をもらっています。
そして演技もPZの時よりすごく上手になっていて、すごい!と思いました。
そういえば二男くんもなかなかすごい!ので屋良三兄弟は大活躍ですよ。

そらさん
臨場感ありましたか?そんなお言葉がいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

yarayokoさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますとも。
どんな屋良さんも大好き!と言えるのって素敵ですね。私はマイコーが…(苦笑)
近いうちにお会いできそうで、とても楽しみにしております。

3254さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
レポがお役にたてたようで嬉しい限りです。屋良活11年とはお仲間ですね。

すみさん
さすがに2日連続で屋良さんを観てしまうとアゲアゲエブリディです。(まだあがったままです)
歌舞伎も舞闘冠もすごくよかったので頭の中は屋良さんフェスティバル&カーニバルです。


Pu'ちさん
お久しぶりです。来週は歌舞伎なんですね。
楽しんできてくださいね。見どころ満載ですよ。

拍手のみの皆さまもありがとうございます。


さて…屋良さんの日記。
短いですが、やはり舞台中はテンション高くていいですね。
「すまぬ…」とか「眠いわー」とか、時代劇言葉やら、おネエ言葉が混じってて
お疲れ気味のようですが、でも可愛さはいつも通りです。
とても「皆殺しにしろー!」と極悪非道な刺客役をやっている人とは思えませんよ。

また、歌舞伎を観に行きたいな~!
観にいけるとしたらGW頃までお預けになりそうですが、絶対に観にいきますよ。
楽勝です!(←屋良さんの影響大)
thank you
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。