10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フゥー(5/21)

2008年05月22日
週末の日本全国一人旅お疲れさまっした。
タイトルの顔アイコンがなぜか怒ってますね。
なぜだろか?

そしてバラの写真。
何気に最近はお花の写真が多い屋良くん。
花に癒しをとはかなりお疲れではないのかと日記を深読みしちゃいます。
落花生の殻でもなんでも捨ててストレス発散さぁ。

演出・振り付け師と(大倉さんにとっては鬼振付師)
素晴らしいお仕事ではありますが、もう発表があっても・・・
というところでストレスmaxだ~。


思えば2007年は

1.2月 ENDLESS SHOCK
5・6月 サバイバル☆アイランド
9月  DREAM BOYS
12月  Kinkiコン 

と四季ごとくらいに、いいペースで舞台があったんだなぁと。


2008年 
1.2月 ENDLESS SHOCK

今後の舞台は未定・・・・

もうすっかり夏の舞台予定は出ちゃってるので
秋の舞台に希望をたくすよ~

屋良くんのダンスが生で見たいなぁ…。

禁断のMAん華鏡

[秘] (T-T) [秘] (12/26)

2007年12月26日
タイトルからして、何かあるのか?と思ってしまったのですが、
実際はいつものような楽屋トーク。

いつもよりめっちゃテンション高いのですが、
それが逆になんか寂しいのよね。

だからこそ、屋良くんがアゲアゲしてくれているんだと
思うんですが。どうもねぇ。なんだかねぇ。

今週末の東京ドームではスッキリハッキリしたいですねぇ。

こういうときは舞闘冠のVTRでも見てみよう。
爽やかな屋良くんの歌が癒してくれるはず。

そういえば何気に続いている写真コーナー。
何でもない楽屋の名札が一番嬉かったりします。
MAはちゃんと存在するんだ~ってね。
禁断のMAん華鏡

灼欷湶抑為灼欷湶抑為(12/12)

2007年12月13日
いよいよSPユニット名が決まったようですね。
どんな名前なのかな?

そして感動しちゃうくらいすんばらしいらしいMVも早く見た~い!
クリスマスプレゼント待ちのお子さま状態で
ワクワクして待ってるブー。(マネっこ中)

そういえば、メールのお話の意味が??だったのは私だけでしょうか?
何度読み返してもわからない?

そして忘れなかった写真コーナー。
さんたちゃん特集になってます。
あと何回upできるかな?なんて思ったり。

そして昨日サイトでupされ、ついに正式に出演が決定したshock。
いつも通りなお仕事な流れではあるけれど、
どうにもいつもとは様子が違います。
嬉しいんですけどね、なんかシコリがあるんだな…。

そして3月のドリボもどうなるんだろう??と、
今から3ヵ月連続帝劇通いの心配もしてみたり。
うむむ…。
でも舞台で屋良くんのダンスが毎月観られるのならhappyだ!と思うことします。
この際、屋良くんの体力を案ずる母心は封印の方向で…
禁断のMAん華鏡

ニャー(12/5)

2007年12月09日
今回の日記はいろいろ盛りだくさんの長文で
大サービスデーでした。

語尾はやたらとカワイコぶりっこでしめるところは
相変わらずでいつもながらのギャルっぽさだけど、
どうにもこうにもかわいいんだよね。
わかっちゃいるけど、ともさんってこいうところが確信犯だ。

そしてとても有益な情報であるkinkiコンにつくことも書いてあり
3回目ともなる光一さん曲の振り付けを担当決定!
いつもながらに光一さんに感謝です。

そして早速、kinkiのアルバムを聞き、エロな・・・いやSEXYな曲探しをし、
♪lose CONTROLと勝手に判断しちゃいましたが、そうだよね??

アラビアーンなSEXY曲にレゲエダンスのシェイクははずせないと確信。
光一さんもシェイクなのか?(笑)

今年はkinkiコンもカウコンも諦めるつもりでいるのですが
こんな事を書かれてしまったら、誰が行かないでいられるのでしょうか。
やっぱり、今年もチケット探しちゃお~とか、思い始めています。

そして、いつまで続くのか?
来週にはコロっと忘れて写真のUPはないのでないかと予測される
「フォトグラファーtomo」
写真を撮るのにハマっているようですが、とってもナイスだぜ!

でもやっぱり、どうしても3日坊主ならぬ、
3週間坊主になりそうな予感がたっぷりです。

さて、今週は3誌に少クラにSPユニットコーナーチェックと
嬉しさ満載な週末です。

まだ3誌はチェックしてませんが明日にでも。
TVもまたプロジェクトのお稽古シーンも見られそうなので
楽しみっす。
禁断のMAん華鏡

牡芦(11/28)

2007年11月29日
MV撮影話でした。

テンション高いっすよ。楽しそうですよ。
リーダーとしていろいろも書いてましたよ。
いやー、頑張ってますなぁ。

撮影もとてもいい出来のようですね。
さすが滝沢さんですよ。何気にそんなタッキーのファンだったりします。
彼はきっと屋良くんのいい部分を沢山見せてくれるんだろうなぁ。
ファンの期待に応えてくれるんだろうなぁ。
なんて過剰なくらいに期待しています。

TVガイドにユニットのことが載っているらしいので
明日はチェックです。

米ちゃん&町田さんの演劇雑誌もだ~。
いよいよ今週末ですしね。
私も1公演観に行ってきます。


禁断のMAん華鏡
 | HOME | Next »

