04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

サバ☆アイ チケット到着(4/20)

2007年04月21日
本日到着。
席はなかなか観やすそうなところでいい感じ
実は1公演分しか申し込みしていないので、これから増やそうと思ってます。

本日の米ちゃんの日記は面白かったですね。
河原さんとのやりとりに大笑い。

きっと河原さんは米ちゃんをイジリたおしたいくらいかわいいんだ・・・
と思ってしニコニコしちゃったさぁ。

サバイバル☆アイランド

「サバイバル☆アイランド」WS、 ラジオドラマ(4/9)

2007年04月10日
日本一ジャニーズにやさしいTV局のMXTV様、ありがとう。
記者会見を見ることができました。

MAがスーツ姿で一人づつのコメントつきです。
町田さんのしっかりもののリーダーな〆コメントもナイス。

屋良くんは水色のネクタイにブルー系でまとまってて、
一番リーマンっぽい。(贔屓目)
ナチュラルないい男風でさわやかさんだ。

「楽しみながらやりたいと思います♪ありがとござーます!」がいいね。
記者会見にはいつもこの微妙なはりつき気味の笑顔だよね。

記者会見のシャイ・シャイ・ボーイNo.1は屋良くんだと思うぞ。おめでとう。
そして、ハニカむ笑顔→ファン屋良れる→また夢中になる→エンドレス
この図式もエンドレスだ。

そして、一応、念のためにタイマーをセットしておいた「2時っチャオ!」
MXTVとは別バージョンで名刺交換シーン、違うコメントまで。
なんてナイスな編集、ナイスTブーS!

屋良くんのところで「最高獲得数10枚」のテロップ入りとともに
屋良「僕の笑顔が良かったみたいで…(ニヤリ)」とか言っちゃうのがステキっす。

アッキーから「勘違いですね・・・」と突っ込みも入って、
また屋良くんの笑顔がキラキラ~
このシーンFAMEの時もあったよね。コーンロウの話題の時だ。
コーンロウじゃないって素晴らしいよね。ナイス美ジュバンザイ!

そういえばMA全員、髪をさっぱりしたみたいでアッキーはタッキーみたいだね。
赤いネクタイが似合うね。派手だけどいい感じ。
町田さんはあまり印象は変わってないけど、髪は切ったのかな?な印象。
でもキレイですよ、いつもどおり。

でもやはり今回は髪を切ったどころか、そってしまった「米坊主」ですよ。
サッカー日本代表選手決定!みたいな米ちゃんでしたが
本当に一番ダントツでフレッシュだったと思うよ。

それから、MAが全員で名刺を両手で持って、
前かがみポーズでフラッシュをたかれていたのが

ともかく見られてよかったーな記者会見。
明日のプレミアの巣窟でも流れそうですね。楽しみ♪

おまけに本日のアッキーの日記より、
ラジオドラマが本日から始まるということでしたが、
どうにもこうにも電波が入らず断念しましたが、あまり音には興味が・・・なので、
舞台初日までネタバレなしで楽しみにしておきます。

それから雑誌ラッシュも始まりますね。
気分はすっかり「サバイヴァー♪」←発音は外国人風に。
テンションかなり、アゲアゲっすよ~
サバイバル☆アイランド
 | HOME | 

