08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

FAME千穐楽(11/26)

2006年11月27日
おめでとうございます。
無事、トラブルもなく終わってなによりですね。
本当にいい舞台でした。

観る前は本当にって感じだったのですが、
観たら出演者のパワーに圧倒されしました。

最後にアッキーが「自分達もちょっとは成長できたかなぁと思います」
とのご挨拶もあり、横でうなづく屋良くんも見ることができました。

そしてカーテンコールで何度も出てきてくれまして、
アッキーから「本当にもう何も考えてないんです。(汗)」
と言われるまで拍手が鳴り止まず。

「ありがとうございました」とひたすらお辞儀してハケようとする
ですが客席からざわめきがおこりまくり、
MAのみんながキョトンとしてたんですが(笑)
観客より声がかかり、リーダー町田さんが前に出てきたんですが、
何か語るのかと思いきや「よー、ポン!で」と、
なぜか一本じめを仕切ってハケていくということに。

会場のみんなはMAの一人づつのコメントが聞きたかったのですよ。
別にキレイにまとめてくれなくていいんで、
その場の感想、心境を率直に語って欲しいだけなんですよね。
長くなくても、一言でもいいから一人づつのコメントが聞きたかったなぁ。
という感じでした。

そして最後には出演者全員で円陣を組んで、

パワー!
エナジー!
スピリット!

会場が一体化した瞬間でした。
本当に3つとも頂きました。ありがとうございました。
そして、タイロン屋良っち、さよ~なら~!
スポンサーサイト
FAME

只今、タイロン中(11/15)

2006年11月16日
最初に屋良くんとタイロンの差をことわっておくのがツボった。
そこんトコよろしく♪のフレーズがアラジンにしか聞こえないし。
タイロンっぽいし。

充実した日々が続いている状態での日記は見ていて楽しいし、
本当に観劇するのが非常に楽しみになってきました。

今週末は大阪、来週はいよいよ東京です。
最近、TVのCMが頻繁に流れていますが、
CMにさえ勢いがあるように思えてきました。
錯覚かい?
FAME

FAME CM

2006年10月25日
月曜日の夜。
月9ドラマを見ようとを見ていたら、
♪フェ~と聞こえてきて、びっくりしました。
FAMEのCMだ~

名作だぜ、チェキナウ!な感じです。
CM自体は「演技者。」のフライヤーとほぼ同じようだったのですが、
FAMEのロゴがピンクの手書きのようなテロップになっていて、
映像に重なっていました。N.Yテイストですね。

さすがにDVD録画は間に合わなかったのですが、
今日の火曜日のこの時間に録画しておいてみると、
ちゃんと録れてました。嬉しい♪

CMは15秒くらいなのですが、一人づつのソロショットに
役名に名前入りで、名場面もプラスされていて、
ちょっと見たいかも~と知らない人が見ても思ってしまうような
素晴らしい出来上がりでした。

なんて営業上手なフジテレビジョンなんでしょ

しかし、最初の”STARRING MA”のテロップの映像がすごいなぁ。

タイロン屋良っちのスローなダンスですよ。
クネクネ~なきんにくんですよ。

中山きんにくんのような白タンクトップで筋肉がしなやかに動く横向きな映像。
これぞ芸術の秋~な感じなのですよ。

その後は「才能ってやつをね~」といいながらバック宙するシーンでした。
しかし、屋良くんのタイロンなビジュアルは…あえてノーコメントといたします。

でも嬉しいな。
ゴールデンタイムにCMを見ると、久々に大出世したした気分で
とても嬉しいですね。

明日も録画しちゃおう~っと。(無意味な行動)

ちなみにCMは池袋の公演日程しかでていなかったので
フジテレビ限定のようです。

まだCMをゲットできていない方は、
フジテレビのPM8:50~9:00くらいまでを録画しておくといいかもしれません。
今のところ2日連続で流れました。ご参考まで。

FAME

FAME申込書到着

2006年08月14日
とうとうきましたね。
幸せの青い封筒。

「FAME」の申込みのお知らせです。
でもどうみても、「Jr.音楽大運動会」のための…
申し込用紙も「音楽大運動会」のだけみたいな…

うーむ

まぁ、いいさぁ。
思いを込めて当たりますようにと記入するのさぁ。
もう3枚も書き損じちまったのさぁ。負けないのさぁ。

しかし、この「Jr.音楽大運動会」って
すごく直球なネーミングですが
MAはどうなるのでしょうか?一応Jr.でしたよね?(笑)

多分出ないと思うのですが、ちょうどその時期にぽっかり穴が・・・。

でも光一さんソロコンにつきつつ、
「FAME」のお稽古もあるでしょうし無理ですよね?

いつも思うのですが、これでは申し込みできませんがな。
うーむ。

でも出ない!と勝手決めつけて申し込みはしないぞ。
うん、そうしよう。

というわけでFAMEだけ申込むことにします。
今回は再演でタイロンくんなので1公演です。
FAME

FAME 再演決定(8/4)

2006年08月05日
やっと決まりましたね。久々の舞台です。

「FAME 再演決定」

ということは、コーンロウ、ガン黒、屋良きんにくんの
タイロンに再びへんしーん

嬉しいけど、悲しいっす

FAME
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。