08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラレジェンド

2016年11月07日
久々の少クラ出演。
5月の舞台以来の動く屋良さんが見られる♪
TV出演は本当にありがたやー。

そして屋良さん登場の「少クラレジェンド」コーナー。
レジェンド~?!ってちょっと思ったけども、
でも本当にありがたやー。

そして登場した屋良さん。
短髪に前髪あげーので、さわやかにイメチェンしてます。
髪が短いのは個人的にはあまり好きではないけども、しっくりきててかなりかっちょいい。

そして衣装が、いつぞやのカウコンで真冬に”一人リゾート感満載”の時ように、
屋良さんちだけまだ夏なのかい?と思ってしまうくらい真っ白でしたね。

そして相変わらずの貫録がありすぎる登場と、トークに屋良さんらしさをしみじみと感じたりで懐かしすぎる~。
半年のブランクは大きいと、長かった~と実感。

そしていきなり「目ヂカラ強い」とか「眉毛の形」にツッコむMCの二人に。(笑)
もっといろいろ言ったってー!とTVに向かってツッコんでみたり。
なんだかんだ言ってもテンションあがりますね。
屋良さんがTVに出てる~って。(年に数回あるかないかだし)

そして懐かしのVTR特集。
もうMJのことをミュージック・ジャパンって(笑)
しかし、MAは?
一番今の屋良さんの基礎を作ったMAが割愛されてる。
大人の事情でモザイクだらけになっちゃうからなんでしょうが
ちょっと切ない。

そして振付作品集のVTR。
もうおなじみすぎですね。
これがレジェンド屋良朝幸だ!な紹介でしたね。

で、なぜか急にJZAAバー設定で踊りだします。
少年倶楽部にJAZZバーとは??と、またまたツッコんでみたくなりますが、
レジェンド枠だからなんでもアリなんですかね。
レジェンド最高!(この言葉にやっとなじんできた)

そしてジュニアくん達とともにダンス。
とっても楽しそうにリズムにのる屋良さん。
この感じPZを思い出します。

屋良さんのソロパフォーマンスキター!

少年隊の♪act showに♪bite the love。
ジャニーズ銀座で観たオープニングの曲です。
あの感動がよみがえる♪

というか、その頃よりダンスがすごくなってる。
特に最初のソロダンスのひざカックンからの復活のフリすごくないっすか?
ひざ関節がますます柔らかくなってませんか?

もうさりげなく難易度高いことやっちゃって、この人って何者!?
って世間から注目されちゃってませんか?(盲目なファン)

あーもう、かっちょいい!
すべてがかっちょいい!
眉間のしわさえもかっちょいい!

久々にドキドキがとまりません。
半年分の屋良さん熱が一気に急上昇!
私ってやっぱり屋良さんファンなんだなぁ…っと
半年ぶりにしみじみと思いました。

それに屋良さんって身体をしぼってるのか、痩せてましたよね?
そのせいかますますダンスの軽やかさを感じました。
どこまでストイックに進化するんでしょうね。

ダンスもフリもやっぱり屋良ワールド全開で、見せ方が相変わらずすごいし、
バックのジュニアくん達もよかった。
構成が若干、TETSUHARUさんっぽくなったような気もしないこともないけども、
確実に屋良さんの振付にも大きな変化があったように見えました。

そして息もぴったりで踊るバイオリニスト・後藤くんとダンサー屋良さんの絡みが最高でした。
おさるのうっきーポーズもキュートでしたよレジェンド。

そしてバックのスノーマン君たちも、すごいダンスがキレキレで、よくぞついてきてくれた!と。
見応えがありすぎて何度もリピ中です。

そして一番の感動は屋良さんの歌がものすごく安定していたこと。
サーカスの時あれれ?な事が多かったのに、
今回はあんなに踊っていても、しっかり声が前に出てて余裕もあったような。

クロスハート・ライブverまであと少し。
本当に楽しみになってきました。

ライブverは初日と楽に参加予定です。
あと5日で屋良さんにあえます♪

とりあえずはこのVTRでテンションあげていきます。
少クラ最高!レジェンド最高!
少年倶楽部 | コメント(0)

少クラプレミアム

2015年02月19日
祝!TV出演決定。

3/18(水)20時から、風ポンと一緒に出演するようですね。

いつのまにMCが太一くんからかつんになってたんですか?なくらい、
最近は少クラをチェックしてなかったんですが、来月は絶対に忘れないようにしないと。

TV出演はとても貴重なので本当にうれしい。
ここぞとばかりにお茶の間にPRがんばれーやらさん。

ソンライもあるし、またごきげんようにも出てほしいですね。
なんだったら番宣目的丸出しで民放のバラエティとかにも出てほしいなぁ。
あー夢が勝手に広がっていく。(笑)

@ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
少年倶楽部 | コメント(8)

少クラプレミアム

2013年09月19日
待ちに待った単独トークゲスト。
サクサク編集したら屋良さんの出演部分だけでも30分もありました。
まさに屋良さんトークスペシャル。

リアルタイムで見終わったあとに、
すでに何度も何度もリピ祭り開催中です。

いろいろつぶやきたいことはあれど、
言葉にならない位、テンションUPでひたすらリピリピ。

屋良さん、最高!がとまらない~。

何気に大好物の横顔アングルが多かったし、
太一くんのトークの引出し方が上手で
かなりラフな屋良さんだったのもよかったかも。

話す時のオーバーなジェスチャーは相変わらずでしたが、
いつもより自然なトークだったのもGOOD!でした。

それからVTRコメントの光一さんや岸谷さんに手を振っちゃう
コドモみたいな屋良さんも何気にツボでした。

こうしてPCに向かってる間もひたすらリピしてます。
テンションがかなりおかしな方向になってるかも。
屋良さんハイ状態??


こうなったら思う存分リピしまくって、落ち着こうかと…
あ、明日もごきげんようがありますね。
屋良さんTV祭りまだまだこれからですね。

明日のトークも屋良さんの魅力が満載だといいなぁ。
仲良しの小堺さんがMCだから、きっと大丈夫ですね。

それからVTRで今年のPZでダンスしている屋良さん、
SHOCKでの屋良さんがガッツリ映ってましたが、
何気にそこがトーク以外では一番見どころだったような気がします。

トークの屋良さんもいいけど、
舞台上の生屋良さんがやっぱり最高なのも、ここで再確認できました。

幸せな屋良さんTV祭りはまだまだ続く~



少年倶楽部 | コメント(4)

少クラP、TVぴあ、女性セブン

2013年07月19日
待ちに待った少クラP。
ゲストの光一さんのトークは本当にいい感じで大好きです。

で、いきなり今年のSHOCK映像の殺陣シーンで屋良さんが出てきて
あのふわっと刀を持ちかえるところがツボだったので、最高過ぎるVTRでした。
ここでもうすでにテンション

そして待ってました!なVTRコメント出演。
こういうインタビュー初めてじゃない??な感じですよね。
もうこれだけでかなり嬉しい。

でも椅子でぐるんぐるん動いてるし、何度も座りなおしてるし、
目が上向いたり、腕組んだりでなんだか落ち着つかない様子の屋良さん。
やっぱり、こういうの初めてですよね?慣れてないっすよね?

でもそこがとても可愛いんですけど~
と思うのは盲目なファンだからですよね。
でも可愛いもんはしょうがないさぁ~、なんくるないさぁ~
と異常にテンションUP中。←(ど~しようもない! by 優馬くん with ブラックせくしーダンサーズ)

WORKS
今年のPZの様子がバッチリです。
屋良さんのメイン曲が1曲もなかったのが少し残念。
あ、♪青いイナズマがありましたね。スクリーンのVTRを少し観られたのが嬉しいかも。

その他も見きれながらもバッチリと屋良さんのダンスが映っていたので満足です。
ちょっと長めのWS的な感じですが、ちょこっとながらも最高すぎる屋良さんのダンスを堪能できる幸せ。

動いてる屋良さんの最新な姿をリピできるのは本当にありがたいですね。
次回PZ観劇までリピしまくりたいと思います。

それから、TVぴあの翼くんの連載と女性セブンにPZの記事が載っていて
小さいながらも屋良さんが写ってました。
どれもこれもいい感じですが、すべてミニサイズっす。

そして15日夜にPZ2回目の観劇がすみましたが、まだレポができていません。
屋良さんの初めてのおつかい…ならぬ、「初めてのタオル探しの旅」
があった回だったのでレポを早くUPせねば…と思いつつも、
またまたこんなに時間が経ってしまいました。

近日中にUP予定ですので、気長にお待ちください。
たくさんのコメントへのレスも後日にしますので、これまた気長にお待ちくださいませ。

拍手&コメントをありがとうございます。

~私信~
みっちゃさん、見ることができました。ありがとうございます。
後日、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。


少年倶楽部

少クラP、J銀座

2013年04月18日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。

引き続き、博多公演での皆さんの書き込みをお待ちしてます。



ayaです。ご無沙汰してます。
帝劇千穐楽よりあっという間に半月も経ってしまいました。

博多座公演の様子はネットでのレポを少し見たりもしますが
遠征できない自分にはもう遠い世界のように感じて過ごしてました。

今回のSHOCKはかなりいいので、まだまだ観たい衝動にかられますが
ここはおとなしく留守番しながら、無事に千穐楽を迎えられるよう祈ってます。

ニラカナからは楽しそうな屋良さんの様子が伝わってくるので
それを感じられるだけでも感謝ですね。

そしてその間、いろいろありましたが、今日は少クラプレミアムに
SHOCK1000回公演記念が放送されるというので
屋良さんの映り込みを期待して、早目に帰宅してオンタイムで見てました。

ですが、”WSかい!”のツッコミをいれたくなるほどの編集っぷりで、
残念な感想しかでてきませんが、
オープニングの華麗な屋良さんのダンスが長めに観られたのでヨシとしよう
…と少し落ちつこうと思います。(笑)

そして当たるのかドキドキだったJ銀座の当落確認。
なかなか電話がつながらずのチケットぴ○状態で電話をかけまくりましたが
「追加公演でのご当選です!」とアナウンスが聞こえてきました。

自分の名義よ、よくぞ粘った!と褒めてあげたいっす。
そして友人の協力もあり13.14日も参加できそうです。
13日昼→14日昼が交換できれば最高ですけど、
大激戦のため難しいかもですがそこは自分の名義を見習って粘っていこう!と思います。

そして明日から第4弾のステージフォト発売ですね。
博多座を観劇される皆さん!BBSをよろしくお願いします。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。10月の主演舞台楽しみですよね。ポスターのサインとメッセを見て嬉しかったです。
♪のマークは昔から必ずついてるんですよね。変ってないですよね。

みかさん
レスが遅くなりまして。帝劇千穐楽の様子をありがとうございます。
私もやっぱりヤラが好きです。今回のヤラは過去最高の出来でした。

KAJAさん
レス遅くなりまして。博多座公演の様子をありがとうございます。
一回目ということは、二回目の観劇もあるんですね。しっかりとライバル役のヤラを目に焼きつけてきてくださいね。
少年倶楽部
 | HOME | Next »

