10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

I Sing with strings

2014年05月11日
ソンライのピーラーことあっきーのライブに行ってきました。
ストリングス&Wチェロですぐに行くことを決心。(私チェロの音色が大好物です)

あっきーの高音と低音のチェロがこれまたすごくいいハーモニーで
何度もうるうると涙しちゃいそうになりました。

ソンライの時にも思ったのですが、あっきーには歌の神様がおりてきてますね。
そして迷走するMCもとってもキュートでした。

それから、完全プライベートのエディさんをお見かけしました。
そして岸谷さんも。

ピーラー&エディにまた会いたいなぁと
ソンライの再演があるといいなと思った休日でした。



ハマリもの | コメント(6)

アラジン

2008年11月21日

新国立劇場バレエ
デヴィッド・ビントレーの「アラジン」を観てきました。
斬新なフリが多くてとてもよかった。

アラジン役の八幡顕光さんはプリンセスと並ぶと同じくらいの背で
小柄なんですが、キレキレなダンスですごくかっこいい。

そんな姿を見て
SHOCKやグリースの屋良くんを思い出したのですが、
彼なりの体型を活かしたダンスする姿がいいんだなぁ。

まるで屋良くんみたい…とオーバーラップしちゃったさぁ。
屋良くんにアラジン役があいそう!とまで思ってしまった。

いつでも、どこまでも屋良くんバカな自分っす
ハマリもの

タイ料理

2006年03月12日

またまたハマリもの。
帝劇の近所ですし、SHOCK期間中なのでオススメします。

あまりの安さとおいしさにちょっと前まではかなり通ってました。
久々に行ってきたので、ご紹介します。

あろいなたべた有楽町店です。
国際フォーラムの横、JRの高架下にあります。
プーケット風タイ料理のお店ですごーーくラフな屋台風な感じです。
お料理が全品630円で前金制です。
アルミっぽいお皿で出てくるし、タイ人の店員さんがかなりフレンドリーです。

写真はDセットでレッドカレー、ゴーヤのいためもの、ひき肉のいためもの、ご飯のセットです。
私はいつもこれを食べてます。カイ・チィアオ、プーケット焼きそば、カオカームーもオススメです。

SHOCKの観劇帰りにぜひどうぞ。


ハマリもの

初インド

2006年02月28日

久々にハマったものをご紹介。

ダバ インディアという南インド料理屋さんです。
インド料理=カレー=辛いものオンパレード位の知識しか持ちあわせていませんでしたが、
全然辛くないうえにスパイシーで美味でございます。

その上、お店のインテリアや内装がブルーでとても私好みでした。
写真のマサラドーサはポテトの味がとてもおいしかった。

その他、オニオンドーサ、チキンミックスプレート、シェフのチキンカレー、
サーグパニール、なすのヨーグルトサラダと全部、あっさりめで何を食べてもハズレなしでした。

東京駅と有楽町駅のちょうど真ん中あたりなので
SHOCKの観劇後にオススメです。

八重洲ブックセンター、八重洲富士屋ホテルのすぐそばです。
あまり帝劇に近くないか・・・
職場から歩いていけるので、また行くぞ!っと
ハマリもの

エプソン品川アクアスタジアム(4/28)

2005年04月29日

早速行ってきました。まだまだ水族館マニア&イルカマニアのワタクシです。

新しくできたばかりの水族館は暗くて、未来的なゲームセンターのような水族館でした。
それにちと狭い・・・
でもイルカのプールはすごく広くて360℃からショーが見られて見やすかったです。
ショーはかなりシンプルなつくりで、特に特徴はなかったのですが
カマイルカくんたちの可愛らしさに見事にハマってしまいました。

それから初めてイルカのメッセージという名の鳴き声コーナーで
しっかりとイルカの声を聞きました。可愛かった~
ハマリもの
 | HOME | Next »

