08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2016年

2016年12月31日
今年も今日で終わりですね。

2016年も”やら*つぶ”にご来場いただきましてありがとうございました。
最近は完全に舞台中であるオンシーズンのみに活動する状態ですが、
今年もたくさんの屋良さんの活躍についてつぶやけて楽しかったです。

会場でもたくさんの屋良友さんに会えてごあいさつできたり、
屋良さんについて、たくさん語ることができて本当に楽しかったです。

屋良さん的にも2つの主演舞台、SHOCK、少クラ出演等で充実した1年だったことでしょう。

内容的にはオリジナルミュージカルって難しいんだなぁ・・・
観る側としてはいろいろ考えさせれた年ではありましたが、
そんな中でもいつでも”必ずいい舞台にする”と、座長としての頑張を見せてくれて
カンパニーをいい状態まで引きあげていった屋良さんの大きさを感じた1年でした。

安定のパフォーマンスの屋良さん、
安定の座長っぷりの屋良さん。

2016年は”安定”のひとことでした。

来年もさらなる高みをめざし、常に”今が一番最高の屋良さん”が観られることでしょう。
もう期待しかないですね。

来年も屋良活をマイペースながらも、楽しく送っていきたいと思います。

あ、そういえば今日カウコンがありますね。(まだ屋良活は終わってはいない)
放送前に屋良さんの振付でパフォーマンスがあるようです。
TVでは映りそうもないのが残念すぎますが♪アンダルシア~でヒガシのバックにつきそうなんで
ここは期待しておきましょう。
見きれでもいい・・・去年以上に屋良さんがTVに写りますように!

それからTBSのCDTVに優馬くんが出るようなの、屋良さんは出ないとは思いますが
振付は屋良さんに違いないと思うので、TVの前で優馬くんを応援したいと思います。

これから帰省するので、今後は青い鳥さんのところでつぶやきたいと思いますので
よかったらチェックしてみてください。

では皆様、よいお年を~!
そして来年も屋良さんと一緒にHAPPYな一年を!

aya
ayaのつぶやき | コメント(2)

屋良ロス中

2016年07月06日
お久しぶりです。ayaです。
THEサーカスが終わってから、早くも1か月が経ってしまいました。
屋良活的には何もなく、ネタもなく、とうとうスポンサーの広告が出ちゃいました。

そしてもう7月。
まだ梅雨ですが、このまま本当にさびしい夏、全然熱くない夏になりそうです。(気持ち的に、屋良さん事的に)
屋良さんの舞台のない夏なんて、ここ15年以上なかったので
ただいま激しい屋良ロスに陥ってます。

で、この悲しみブルーを癒すべく、恒例のDVD鑑賞を始めました。(ヲタの鉄板)

PZ最後の2015年1月のさよなら青山劇場を見てるんですけども、
今の屋良さんのダンスはこんなもんじゃなーい!、屋良さん若い・・・ってな感じで、
もうすでに5年は経ってるんじゃないか位の過去っぷりです。

明日のニラカナで何かのお知らせカモーン!

あ、そういえば、ありました。
雑誌の翼くんのコーナーで屋良さんがゲストで出るみたいですね。

でもやはり動く屋良さん、踊る屋良さんが観たいので
この重度な屋良ロスは解消されないかも。

11月までこのまま放置されたら、足洗っちゃうかもしれないかもしれないぞ。(どっち?)
皆さんはどんな風に1人屋良活してますか?
やはりDVDを観る事かな?

そんなこんなで梅雨っぽいジメジメした内容で失礼しました。
当分の間は過去の動画を見て何かツボったら、ここに勝手に来て一人で盛り上がりたいと思います。
(これが私の一人屋良活)
よろしくおつきあいくださいませ。
ayaのつぶやき | コメント(0)

あけましておめでとうございます

2015年01月02日
本年もよろしくお願いします。
いつもどおりにマイペース更新ですがごひいきに。

実は私、年末は実家に帰省、そしてカウコンに参加しました。
2014cd


自分の申込み分は落選したので、あきらめお正月までは帰省と思っていましたが
屋良友さんよりお誘いをいただき、急きょ参加しました。
貴重なチケットをありがとうございました。(Rさん、TYさんありがとうございます)

出演者は前もって発表があり屋良さんの名前はなかったんですが、
変更はあたりまえの日常茶飯事の某事務所。
TV中継があるならあきらめもつくのですが、
ないし、出ちゃったら・・・というJファンあるある的に参加した次第なのでございます。

でも、もう皆さんもうご存知かとは思いますが、屋良さんは出ませんでした。これもJ的にあるある。

ニラカナで優馬くんのCDTVの振付をやると言った時点で確立は低かったのですけども。
屋良さん不在でも華々しいカウコンを楽しもうと思って参加しました。

若手から順番に持ち歌のメドレーをカウントダウン前までやるのはいつも通りで
ここまでは良かったんですが後半からは…。(自粛)
私、何度かカウコンに参加していますが、あんなに静まりかえったカウコン@東京ドームは初体験です。

まぁ個人的には久々に少年隊(ニッキさん不参加)を観れたのはかなり貴重だったのでいいかなぁと
思い込んでますけども。
でもやっぱり”PZ少年隊”のまぼろしを見まくったのは内緒ですけども。

いろんな意味で貴重だったカウコンですが、いつも通りにグループシャッフルで
Jメドレーをやってほしかったですね。そしてTV中継もあったほうがメリハリがあったような。

でも今年最後に屋良友さん達と忘年会的にお話しできたのが
とても楽しかったんでよかったかなぁと。

もうすぐPZも開幕しますし、気持ちを切り替えていきましょう。
あ、PZ座長の翼くんも復帰して、よりワイルドになられてました。
PZもこれで大丈夫そうですね。こちらもそれが確認できてめでたし、めでたしと。

さぁ、来週からPZ月間です。
屋良活の始まりです。

2015年も屋良さん祭りだわっしょーい。(気合い入れ)


 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ayaのつぶやき | コメント(4)

今更ですが…

2014年10月13日
台風接近中です。近くに避難準備勧告でてます…な休日。
今日は昨日までのハードな日々に一旦くぎりがつき、台風も近づいてるので
完全休養日にして家にとじこもってます。

そこで今更ながらも、優馬くんのGet UP!とButterflyのPVメイキングをチェックしました。

!!!!!!


屋良さん、ジャラジャラのちゃらっ、ちゃら!
でもこれ、いつもの素の屋良さんなんですけども。

ただ今、道化モードが入りまくってるので、この映像を見ると結構な衝撃です。

この振付師・屋良さんが最高にかっちょいいんですが、
どうしてもこの青々としたものがある、ジャケットにハーフパンツのチャラ兄さんが
クリエの少年とは一致しないんです。別人です。

今、しみじみと屋良さんの演技のすごさを再確認。
今回の舞台での屋良さん、歌もタップもかなりUPしてますが
演技力が相当UPしてるような気がします。特に間の取り方とか絶妙ですし。

明後日の観劇も楽しみです♪

~お知らせ1~
Twitterはじめました。よかったらチェックして、気に入ったらフォローしてみてください。
 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

~お知らせ2~
道化の瞳 10/25(土)千穐楽のチケットを1枚お譲りします。
ご希望者はコメント欄にメッセージと連絡先をお願いします。

~お知らせ3~
リンクさせていただいてるtomonyanさんのステキな企画をご紹介。
皆さん、ぜひに座長の屋良さんにひとことメッセージを。

「道化の瞳」初演の時に送った桜の花びらのメッセージが本当にいい思い出になったので
今回も再演記念にいい思い出になるかと思います。

MAっすぐに。

ayaのつぶやき | コメント(6)

お花

2013年12月29日
ご無沙汰しています、ayaです。
もう今年もあと数日ですね。

相変わらずのバタバタな毎日のため、
雑誌チェックもできていないダメダメファンの私ですが、
明日こそはチェックしてきたいと思っています。

SHOCKの記者会見の時みたいな髪型とビジュアルの屋良さんが
男前モード全開のかっこよさとのこと。
内君との対談もとても楽しいとのこと。

そして、本日屋良友のMさんより素敵な写真をいただいたので、皆さんにもご紹介。
(Mさんありがとうございます)

1228

中川ピーラーあっきーのコンサート会場にあった屋良さんからのお花です。
なんだかほっこり~。
オレンジのお花が屋良さんらしいチョイスと勝手に思ってます。

ソンライは2013年の屋良さんベストワークスNo.1に違いないし、
中川さんの存在はものすごく大きかったように思ってます。

あ、すでに今年も終わりモードが入りましたが、
次回、年内中にご挨拶がてらつぶやきた〆をしたいと思っています。
なんせ今年は屋良活MAXで活動しましたから~。
本当にいい2013年でした。あ…〆ちゃってる??

ayaのつぶやき | コメント(4)
 | HOME | Next »

