06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニラカナ216

2015年11月05日
屋良さんから”ぼんくら2”出演のお知らせがありました。
でも既出大前提の公式発表でしたね。(笑)

もうみんな知ってるし、
五朗さん方面から映像やら、写真やら出てますしね。

でも屋良さん自体もじれったかったようで
前置とか、愚痴とか、旬な芸人ネタまで入ってて、
ちょっと言わせて!な感じがしないでもないけども、
でも今日も一段と可愛い文章にほっこりしました。

発表は今更感満載だったけど、改めまして
10年以上ぶりのTVドラマ出演、
おめでとうございます。

で、で、もう少し後に出演って、いつなんだろう??
今週は出ないってことでファイナルアンサー?(死語)
でも予告で写るかもしれないかも、しれない??

あー待ち遠しい~。
そしてまだまだジラされる~。

そして”厳しい愛のある現場”と書いていたのが気になる木。(深読みしまくり)
久しぶりに母心全開でドキドキしています。
マゲ姿も違った意味でドキドキだし、とっても新鮮な屋良さんを見ることになりそうですね。

DFのお稽古も始まったようで、舞台まであと1か月位だし、
共演者様からの情報をたよりにしつつ、ジワジワと屋良活を始めようと思います。
スポンサーサイト
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(4)

スタート地点

2015年10月16日
お久しぶりです、ayaです。
安心してください、生きてますよ。(流行にのっかる的なお約束)

シーズンオフ中なので、いつも通りに現実の世界で相変わらずバタバタしていました。
しかしながら、今日現実の国から一気に屋良活が活発化しました。

今日(昨日)とうとう文明開化が…
いや、屋良さんファン的には歴史に深く刻まれるであろう日になりましたね。

ジャニーズJr.からの卒業

ハッキリと説明はありませんが、
デビュー組と並んでソロページができたことで間違いないですよね。

ほんとにこの日を待ってました~!
うれしい限りです。

屋良さんが少クラでスタート地点にも立ってないって言ってた時期があったけど、
これで正式に立ったのではないかと、勝手に思っています。

いや、個人的にはとっくに…(自粛)なんですけども、
これで正々堂々、スッキリ・ハッキリ、事務所公認になったことで気分爽快です。
モヤモヤがなくなったように思えます。

おめでとうございます。

そして皆さん、設定変更されましたか?
ジュニアでの登録を、屋良さんのみに変更すると、
もれなくTOPページに屋良さんの写真がドーンと毎回出ちゃいますよ。(既出)
嬉しくて、すでに数十回以上は見ちゃってますよ。(ファンの定番あるある)

本当に幸せですね。
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(8)

Merry Xmas!

2014年12月24日


ごぶさたしてますayaです。
今日はクリスマス。2014年もあとすこしで終わりですね。

シーズンオフ=屋良さんが舞台にたっていない時期
にはまったくこのブログが放置状態になっていますが、
来月からは生屋良さん祭を開催しますので、いましばらくお待ちくださいませ。

細く長く・・・いやまったりしすぎの、放置プレイブログでも、
まだまだしぶとく継続するぞ!をモットーに頑張ります。

そして個人的に相変わらずの仕事のバタバタっぷりも今週限り。
今はひたすら観劇のために、そのためだけに頑張ってます。

ちなみにカウコンは落選したので、おとなしく実家に帰る予定です。
屋良さんの出演はあるのか??今のところ発表なしですが、
ちょうど31日が更新日なんですよね。あー気になる木。
TV中継で確認できないもどかしさもあり、寂しい年末年始ですが
27日の演劇雑誌があるので、とりあえずはそれとDVDで乗り切る感じで。

ちなみにSHOCK DVDのアナザーストーリーと、
優馬くんのMVの振付師・屋良っち(チャラ兄さん仕様)が
今のところよくリピリピしてます。

そして久々に反応しますが(照)
今日のニラカナは可愛かった。
ウァオ!って…THE 昭和っすね。(親近感)

あのクリスマスイルミネーションは表参道かな??かな?
姿はみえなくても仕事してる感じがいいっすねそれって、来年向けにですよね??

そんな屋良さんのテンションに便乗し、
私も負けずにこの間行ったティムバートン展のツリーでも。

2014Xmas

数分ごとに色が変わるキラキラツリーでした。


そして今年も皆さんには大変お世話になりました。
こちら以外でも、劇場でたくさんのみなさんとお会いできて、本当に楽しい一年でした。
2015年も充実の屋良活で楽しい一年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。


***年末年始は↓こちらでつぶやいてるかも***

 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(2)

動画

2014年08月11日
J-netで優馬くんとの動画がUP!

久々に前髪があがり~の
こぶしをつきあげ~の
フリ指導する屋良さんが力強くって男前すぎる

PZロスになる暇もなくの動画が本当にありがたいです。
あとはSHOCKのBD発売まで、なるはやで道化のプロモーションカモーン!
動く屋良さん多めで、TV出演がたくさんあるといいですね。
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(8)

SHOP写真、ハンバーガー

2014年04月21日
屋良さん不足になりそうな今日この頃。
冬のPZオフショットが発売と聞きSHOPに行ってきました。

お稽古中の写真がいっぱいで、屋良さんソロ写真だけでも20枚、
映りこみも数枚ありました。

赤のチェックのシャツと黒いCAPが新鮮で、中にはCAPに髪がしっかりおさまってて
小学生みたいな感じのもあったりで寝癖ひどかったんですかね?

そして、なぜ本番もそのままでいてくれなったのかと思うくらいの自然な髪型。
ふわふわで最高でした。

今回は38番の手の綺麗さが目立つ、黒い服の屋良さんが一番のBESTショット。
ダンス中の写真もどれもポーズが綺麗です。(特に腕)

そして、そのままの流れで行ってきました代官山。
SASAB

もちろん同じものをオーダー、そして同じように撮ってみる。
ACB1

アボカドチーズバーガー最高に美味しかったです。
サイズはSMALLかな。size
この大きさ見本が可愛かった。

お店も、テーブルも椅子も木でできたアーリーアメリカンな感じ満載のお店で
おしゃれなお客さんが多いステキなお店でした。

渋谷からすぐなのでPZに行く際にはぜひに。
http://www.hijiriya.co.jp/daikanyama/index.html
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(2)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。