01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(2/23)

2005年02月24日
最初の出だしがカワイイ~なんて言っている場合じゃないですね。
男気満載の屋良くんのめずらしくローテのツブヤキ。
先のことを考えると不安なのでしょうか。はいはい、同じくファンも不安です。
次のお仕事は・・・って知りたいし、知らないし。

でも、なるようになるさ~。
きっといい仕事がそのうち入ってくるのさ~・・・と思うことにしましょう。

それからSHOCKでのタテガミヘアーのお話。
スタイリストは米ちゃんじゃなかったのですね。
体力的に余裕がない米ちゃん・・・観てるとよーくわかりますとも
MA一の頬コケNO.1は米ちゃんだといつも思うもの。
本当にいつもごめんよ~と言いたいくらいです。

でも、まだまだ諦めない屋良くん。やさしいダンサーさんだぁ~♪に白羽の矢。
相談という名の「スタイリングして~」の甘えっ子攻撃に屋良れたのでしょうか?
いや、男気満載でお願いしたのかな?
まぁ、どちらにしても屋良くんらしいですね。感謝、感謝です。

そんな髪型は今まで3日間位しかやっていないようなので、
22日に偶然観る事ができてラッキーだったようでとても嬉しい。

これからやるのかは屋良くんの気まぐれと、作ってくれるダンサーさんの気分次第のようですね。
あと残りの公演中に何回やるのかな?
観劇された方で目撃した方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントくださましね。

そういえば22日には屋良くんと同じようなタテガミヘアーのダンサーさんがいて、
何度か屋良くんと見間違えました。
ダンスを見るとすぐわかるのですが、場面転換の多い舞台なのでつい、つい見間違え。
まだまだ修行がたらないなぁ。屋良くんファン失格です。

SHOCKもあと少しで千秋楽。
千秋楽まで無事にケガなく、病気にならず、インフルエンザにかからずに終えることを祈ってます。
禁断のMAん華鏡
 | HOME | Next »

