02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(3/31)

2005年03月31日
剛くんの「荒神」を観に行ったようです。
雑誌のTop Stageにも剛くんのステージフォトが載っていたのを見ましたが、
屋良くんの書いていたとおりに本当に役にぴったりで、ハマっていそうでしたね。

それに剛くんみたいな役をやりたいと言っているし、
マイミラの時に剛くんのソロを歌っていましたし、屋良くんは何気に剛くんファンなのかな?
と思ったり。

昔々、その昔には剛くんとダンスが似ているとまで言われたこともありましたしね。
今となっては懐かしい話です。もう、まったく似てないし・・・
というか、剛くんのダンスが今はどうなのかわからないです

それから機会があったら…という最後の言葉が、
一瞬どちらが先輩だかわからなくなるような感じでちょいと冷や汗がでましたが、
ま、屋良くんらしいということで・・・


Top Stageを探しにいったら、
TV誌、女性誌にこの間ロケにいらしたOさんがいっぱい。
かっちょいい~

それに深夜にTVドラマの再放送を見て
カッコカワイイ~

もひとつおまけに駅にドラマのポスターがいっぱい。
沢山の広告媒体に洗脳されて

今頃になって

ご本人を目の当たりにしてまったくを一個も飛ばせなかった私は反応が相当鈍いのか?
それとも・・・と無意味な事を考えております。

ま、これが屋良くんだったら・・・と、もっと無意味なことも考えちゃったり。
本当にまったくありえない無意味なことを、もの思う春ですねぇ・・・
スポンサーサイト
禁断のMAん華鏡
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。