11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡、雑誌kindai(12/21)

2005年12月23日
寒いのぉ~って、おじいちゃんのような言い方が可愛い。
ところでRHってリハーサルの略ですか?

そして今年も踊りまくりなのですね。嬉しいなぁ。
そしてキラキラでゴージャスな衣装なんて、
いつものあの緑のスーツはもう卒業?あれっていつも着てるよね。
目立つことは目立つのですが、あれはもうそろそろABCに・・・。

そうそう、今日の米ちゃんの日記にも書いてありましたが
ABCは参加しないということで、MA&ダンサーさんのみなのかな。
そんなKinkiコンもいよいよ明日からです。
私は元旦のみ参加いたします。

そういえば、SHOCKのチケット当落確認が始まりましたが、
FC分は落選な模様
26日からの一般に気合で頑張らないと

そして雑誌・kindaiにFAMEの記事がカラーで2ページ。
もう随分、前のことのようですね。
そういえばレポがとまったままで、このままお蔵入りになりそうです。
やはりテンションがないと勢いで書けないみたいです。

そういえば、明日のKinkiコンでの屋良くんのビジュアルが気になります。
肌は白くなったかな?髪型はどうなっているのかな?
それがとても気になります。
禁断のMAん華鏡
 | HOME | Next »

