fc2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

禁断のMAん華鏡(2/1)

2006年02月01日

JUSTお誕生日の日記。

でも、テレかくしでアマノジャクな屋良くん。
「23歳ですが何か?」「それがどーした」ときたもんだ。

23歳・・・大人だな。
いや、ユーはまだまだコド○だから…とツッコミしちゃったさぁ。

しかし、今回の日記はかなりくだけた感じですね。
ぶっちゃけ、居酒屋でお酒でも飲んで語っている口調になっているように
思えたんですが気のせいっすかね?

英会話に一人暮らしにMAの個人活動。
そんな野望・・・いえ、抱負(?)を全部できたらすごく成長しそうだね。

でも一人暮らしは無理・・・ってやはり、ツッコんじゃったさぁ。
アッキーに料理を、米ちゃんにお片づけを絶対に頼むに違いない。
リーダー町田さんは遊びに行ったら、じーっとそんなみんなを眺めていそうだ。(笑)
しかし、屋良くんから居酒屋風本音トークが出るなんて、
お誕生日効果でしょうか。

23歳からは本音トーク路線でGO!なのかな。
いや、たまたまなのでしょうが、これが本当の屋良くんなのかな?と思ったり。
でも何度となく読みかえしていたら、
だいぶラフだけど、いつも通りだと思ったり。

結局、屋良くんのこういうところもひっくるめて大FANなので、
ドンとこい!バッチこーい!なんですけどね

それから、本日は屋良くんのお誕生日ということでをと思ったのですが、
いつも駅中を通る際に、気になっていたものを買ってしまいました。

東京駅限定バウムブリュレ
(バナナ風味のバームクーヘンの上にクレームブリュレ風のカリカリつき)
歌、ダンス、演技に磨きをかけ深く年輪を刻んでいってほしい
との意味でケーキの代わりにしました。(単に食べたかっただけ)
とっても美味でございます~
スポンサーサイト



禁断のMAん華鏡
 | HOME | Next »