03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(4/23)

2006年04月24日
久々のTV出演おめでとう!

ショー担当のMAです!に

太一くんはさりげなく、爽やかに直球ですね。
質問もそんな感じで上手く本音トークを引き出してくれました。

屋良くんは振り付けについておおいに語っていましたね。
こういうお話は雑誌の記事では見たことはありましたが、
こうやって本人の口から聞けるとより真実味がありますね。

「あくまでプレイヤーでいたい!」発言にも涙です。
これでまだまだ舞台上で踊り続ける屋良くんを観る事ができるんだ
ということが確信できました。嬉しいっす。
まだまだ観にいくぞ!ファンでいるぞ!っと。(もうすでに8年目)

そして「MA SHOW TIME」
インカムをつけてないのでもしや・・・と思っていましたが歌はなしなのね。
少し寂しいね。

でもダンスパフォーマンスは最高でした。
アクロやダンスの新技も多かったし、フォーメーションも新鮮でした。
色々なものがてんこ盛りで、短い時間の中によくここまでのフリをつけたと感動。
屋良くんの「HEY!YO!YO!」なアオリっぷりも最高でした。

それから髪型も3/25に見た時と同じナチュラルヘアでとてもいいですね。
当分、このVTRのリピートがとまりませんわ
MA最高!
少年倶楽部
 | HOME | Next »

