07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ARASHI(8/30)

2006年08月31日
嵐コンを語る朝幸さん。
とにかくスゲェんだよ!!(笑)ですってさ。
言い方に困って、やんちゃにならんでください。
可愛すぎです

そして思い出す1年前のMA1st LIVE。
書き方に笑いが入りながらもテンション微妙に
思うのは私だけっすか?

実は私も最近1年前のライブを思い出そうと
屋良くんの顔がテカったサイン入り色紙風写真を見たり、
自分のレポを読んだりして、
記憶をイトをたどりまくってこんがらがってたのさぁ。
MAファンもきっとそんな感じだと思うぞ。

2nd LIVEを気長に待ってるので、それまでに完璧な下準備をお願いします。
ジャニーの法則からいって
「ユー達、やっちゃいいなよ!」はまたまた急にやってくるにちがいない。

それから、屋良くんの空耳アワーな曲って♪きっと大丈夫かな?
8×4のCMの曲でしたよね?オーマイブーには

やはりテンポがいい曲が好きな屋良くんなのね。
あの曲で屋良くんが踊ったらぴったりきそう
雑誌
 | HOME | Next »

