11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

kinki コン(12/30)

2006年12月31日
東京ドーム初日に行ってきました。

今日も元気に屋良くんチェック!
髪が、髪が、ボンバーヘッド!!
少年倶楽部プレミアムの時の黒い長い髪にウェービーなパーマヘア。
前髪ぱっかり真ん中わけで、すごいボリュームで頭が大きい。

最初は「ラーメンズの人?」「パーマがとれかかった葉加瀬たろうさん?」と
マニアックな人が頭に浮かんでしまったのさぁ。
そういう髪型なんです。

あまりの席の遠さに肌の黒さはよくわからなかったのですが、
元に戻っていたように見えたのでビジュアル的には
たまにはこんな朝幸さんもいいですかね・・・レベルです。

そして今回はMCに不参加(でもMCで屋良くんの名前は出ました)、
出番もMAん華鏡に書いてあった通りでいつもよりは少な目でした。

しかし、今回は出番は少な目でも内容は濃いっす。
いつもよりダンスのツボは多かった。

まずは屋良先生振付の♪Get it on
衣装は去年と同じ黒のファーつきベストに白タンクトップのWILD使用。
イントロ前に赤のライトサーベル(光るニョイ棒)を使ってソロダンス。

その後は米ちゃんとペアダンス。
しかし、米ちゃんのライトが途中で光らなくなってしまったハプニングも
ありましたが、そのまま続けてダンスし、そして曲に。

今回は予習をせずに初めてこの曲を聴いたのですが、
アジアン風というか沖縄風というか、
いつもとは変わった感じの曲だったのですが、
これがすごくカッコよかった。

振り付けも今までの屋良作品の中で一番良かったです。
片手を振り上げるようなところが印象的で、かなりリズム重視。
でも手のフリが非常に細かいみたいな、本当にこむずかしそうな感じでしたが、
屋良先生と光一さんのこだわりが見事にマッチした感じ。

そして何よりも光一さん、MA、ダンサーさん全員の揃ったダンスが圧巻で
本当にカッコ良かった。
光一さんの後ろで踊る屋良先生の自信満々の
「楽しいぜ!俺の振り付けだぜ!すごいんだぜ!」オーラもまぶしすぎです。

そして、これまた個性的な剛くんのソロ曲。
ここは黒のダブダブシャツに黒パンツで米ちゃんとダンサーさんと踊るのですが、
ダンスしている屋良くんに気がつかないくらいのしなやかな動きでびっくり。
スクリーンに映る屋良くんに感動しちゃいました。

髪がふわー、ふわーっと踊るたびに舞っていて女性ダンサーさんかと思いました。
そしてモダン?コンテンポラリー?風なダンスで
スクリーンによく写っていたのですが、
あまりにセクシーでキレイなダンスにウットリ。
このダンスもすごく良かった。

そして最後の♪Harmony・・・の時に大きなスクリーンの前でのダンス。
手話風なんですが、これもまたツボでした。

さて、明日はいよいよ、とっても気になる”いのししセブン”な屋良くんですが、
あのボンバヘで出ちゃうんですね。
ボンバヘで羽織袴で…

楽しみすぎです。


kinkiコン
 | HOME | Next »

