02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

わぁーきゃーうきゃー(3/28)

2007年03月29日
タイトルですでにもうぶるぶるぶりっ子ですね
伏字がたくさんありましたが遊園地もアトラクションも丸わかりだよ。
こんなところもかわいいじゃないか。
後輩くんと遊園地に行くのもベタベタなアイドルだとか思ったり。

辰巳くんのところだけ(弟)と書くのもめちゃくちゃエコヒイキですね。
ぶっちゃけ、辰巳くんと屋良くんが並んでも
どっちがお兄ちゃんに見えるのかが皆無なんですけどねぇなんちって。

そしてなぜだか、リョウくんと書いてあったのが
錦戸さんのことだと思っていたんですが違うようですね。
うーん、最近のジュニアの子が本当によくわかりません。

ぶっちゃけMADの顔と名前も一致させる自信はないです。

本当にMAは春休み満喫ですね。
ファンとしてはちょっと寂しいのですけどね。

:::::::::::::::

27日発売のTop Stage Look at STAR!にshockの千秋楽記事が載っていましたが、
あまり載っていませんでした。
1枚だけしっかりと写っていたのが、
両手を頭の上であげて拍手しているような笑顔な写真でした。

来月は絶対に巻頭カラー3ページ、アップ写真だと勝手に思ってます。
期待しすぎな自分・・・?
雑誌
 | HOME | Next »

