04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

thank You!サンシャイン劇場!(5/23)

2007年05月23日
えらく余裕のある感じの屋良くんの日記。
そのわりには随分あっさりですね。

打ち上げダーツ大会は誰が一番だったのさぁ?
米ちゃんかな?そこが知りたいよね?きっと屋良くんはどべ付近だったに・・・

しかし、日記からかもしだされるターローくん的空気。
まだまだ抜けてないような気がします。
10日間の間にターローくんがどっかに行かないことを祈ります。

そういえば、千穐楽から何気に「☆」の場面を思い出しては
一人で笑うという怪しい人になっています。
それから、ターローくんの木登りスマイル(ナチュラル風味)も忘れられない~

もちろん、口ずさむは♪アメイジンググレイス。思わず歌ってしまうのさ。
CDを探して聞いちゃおうかなぁ~きっとどこかにあるはずだ。

千穐楽前まではDVDを毎日見て、今とは真逆な別人の屋良くんにいましたが、まだまだ「☆」の余韻に浸れそうなので、このままでいようと思ってます。
雑誌
 | HOME | Next »

