07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

フッ・・・、TVガイド、TVLIFE (8/29)

2007年08月30日
今日の日記は最高でした。
というか、藤ヶ谷くんが最高かも。
これからもコバンザメのようにひっつき虫でよろしく。
屋良くんもなんだかんだ言いながら、可愛がっているようですしね。

そうそう、最高といえば本日発売のTV雑誌。
これまた最高じゃないっすか~。

演劇雑誌の表紙にピンナップがついていたりで、
対談も読み応えがあったのですが
屋良くんのビジュアルが…だったので、どうもでねぇ。

マッチさん表紙のTVガイドがダントツで最高っすよ。

決して、筋肉りゅうりゅうフェスティバルとか
腹筋祭だからというわけではないことをここに弁解しておきます。
だって髪にエクステついてないし、髪がキレイにカットされてるし、
白肌チックなのがいいんだなぁ。この路線でいってほしいだけなのさぁ。

そしてどうやら舞台ではソロの振付もしてるみたいで
テンションきました。
久々に踊る生屋良くんですから。

おまけに来週もドリボの記事が沢山載るようなので楽しみです。
そうだ、今週末の裸少も見るのを忘れないようにしなきゃ。

3週連続の凸凹上里コンビも随分いい感じに馴染んでますし、
本当に忙しくなってきて嬉しい限りです。

そして来週はもう上演しているなんて早いですね。
斬新な3ショットもだいぶ慣れてきました。
雑誌
 | HOME | Next »

