01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DVD DREAMBOYS発売・end(2/27)

2008年02月29日
MAん華鏡はSHOCK終了後の感想。

屋良くんの素直な感想が書いてあって嬉しいなぁ。
現時点の心境もバッチリ書かれていて、
自画自賛気味でも、最後にはテレテレで、
いつもの天然な屋良くんらしさを日記から感じまくりです。

そして毎回限界を超えていた・・・という言葉が見ててもわかるくらいに大納得です。

飛び蹴りも本当にすごいなぁと思ったさぁ。
毎回してたし、
逆に光一さんも屋良くんにしてたこともあったような。

そして今回は芝居=演技のことも自分で褒めてて
思い出したのが、特にそれが激しかったのが、
レポでも書いた神殿とレポに書きそびれたダンスバトルシーン。

ダンスバトルのダンスがやけにいつもと違ってて
シャカリキで屋良ダンスワールドはいずこへ?って思ってました。
特に2/23に観たときには、いつもの屋良くんらしからぬ荒々しさでした。
感情にまかせて踊ってるみたいな。

しかしながら屋良くんの演技の意図が目に見えて理解できて
ファン冥利につきる~と思い嬉しかったり。。
だてに長いこと観てるわけじゃないことが証明されたわ。(笑)

あ、それから「筋肉が悲鳴をあげて…」って語りだしたときに
「屋良きんにくんだ!」と思ってしまったのは私だけ?

そしてフラゲしたドリボDVD。
リズプロだけ見るつもりが、ざっと観てしまいました。
屋良くんのダンス最高!やっぱりリズプロいいっすね!

それに屋良くんが画面の中心に写ってる~!
アップがビシバシ迫ってくるー!

主演だったので当たり前なのですが、メインでは初DVDではないかな?
というわけでDVDを見ながら感想レポを作成中。

後日、本家にUP予定です。
またテンションが
スポンサーサイト
DREAM BOYS
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。