02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

Look at STAR!、Top Stage(3/27)

2008年03月27日
SHOCKの千穐楽の時の写真のようです。
ブルーのスーツを着たニコニコな屋良くんがいます。

舌を出してCRAZYだったり、泣き叫んで告白していたのに
この時は凛としていて、大人な、役者モードな屋良くんに感動し、
拍手をしていた記憶がよみがえってきました。
テンションもまだばだのままですしね。

来月は2週連続、プレミアムがあれば3週連続で
TVで屋良くんが見られそうで
今はそれが楽しみ~。4月に早くならないかなぁ。

あとは舞台出演のお知らせがほしいところです。
早くこいこい!青い封筒。
雑誌
 | HOME | Next »

