09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

♪ヘイ、や~ら♪

2008年10月31日
SHOCK DVDのリピが止まりません。
見てしまうと画面に釘付けで、感想レポを打つ手も止まります。
それ位の入りこみっぷりですよ。

屋良くんの気合入りまくりの演技が、
全身全霊で命がけのパフォーマンスが最高すぎる。

もう少し落ちついたら感想を書こうと思います。
細かいところで見逃したツボな所もあったしね。

しかし、なんといっても屋良くんのビジュアルが最高にいいのが
このDVD一番のめっけもんですね。美白だし~

グリース公演中でケニッキーに夢中だったのですが、
SHOCKを見ちゃうと、やっぱり屋良くんはこういう
かわいいところがいっぱいの役のがいいなぁとか、
贅沢にも思ってしまいます。

来週の生屋良くんはタバコをぷかーのライターカシャカシャですしね。
うーん、でもまたこのギャップにも屋良れてしまうんだろうなぁ。
本当にいつまでたっても、どんなことがあっても
私の盲目ファン魂もエンドレスでございます。

SHOCK
 | HOME | Next »

