01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

其の40(2/25)

2009年02月26日
大事件。

多分、予想では♪AMERICAの前の
黒人ダンサーさん達と一緒のダンスでおこった事だと思います。

かなり激しく踊ってるし、シャチホコポーズで止まったりしてるし
どうみても伸縮悪そうな銀ギラギンのスーツじゃ、どうにもすぐにパーンしそうですよね。
そのあと24小節出ないとのヒントで絶対にそうに違いない!っと。
こういうの事後報告でいいので、書いてくれるとありがたいです。

そして斗真くんのオーラ出ちゃってる発言にも

屋良くん、ちゃんと客席見てるんだ~とか思ったり。
なんとなく私が思うのは、
客席をすみずみまで見渡しての完ぺきにウォッチングし
観客の状態をみてるのは光一さんとニシキ位だと思ってたから嬉しかったさぁ。(笑)
それとも斗真くんのオーラがあまりにすごかったのかな。

なんか余裕を感じるっす。

そして実家から送られてきたであろう「癒しのわんこ様」写真も可愛かった~。
きっとハードな公演中に、ああいう写真で癒されてるんだろうなぁ。
ほえーってね

あ、そういえば3月にまたSHOCKが観劇できることになりました。
2/15の感想を本家にUPしましたが、かなりローテな感じなので
私の心の日記帳にしまっておこうかと思いましたが、
ローテなりのものもそれなりに残しておこうとUP。

3月の観劇で激変して←こんな感じになりたいっす。

明日は演劇誌も発売です。
WEBに名前はないので期待薄な感じですがチェックです。




たからもの」×「やら*つぶ]

【Endless SHOCK ’09】 感想&レポ BBS
ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

