03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

其の49

2009年04月29日
今回、短い日記だけど、とっても可愛かった。ハート
魚がいっぱいだし、「俺のばかぁぁ~」って、本当にキュートすぎっす。

日記だけ読んでると
「ジャニーズジュニアです。16歳です。入所したばっかりっす!」って感じですよ。
舞台に立つと貫禄があるのに、日記では可愛い屋良っちのGAP攻撃ですようふ

でも入ったばかりのジュニア君はいっぱいいっぱいなわけで・・・、
自分のポジションを掴む以前のお話なわけで…kao02

そしてびっくりなのが、もうPZが動き出してるっていうことです。
J舞台って、1か月前くらいからの稽古じゃなかったっけ?舞台によるのかな?

それほど気合が入ってるのか、もしくは作りこんでくるのか…と期待MAXですよ。
楽しみ~Brilliant

テレビ本日のコンバット
23:50頃 日テレ zero~♪の番組中
今日は出遅れてしまって、画面を見たらカメラ目線の三男くんだった。
見慣れてきたせいかな。慣れってこわい。ぴよぴよ
ニライカナイの風(KAJI) | コメント(0)
 | HOME | Next »

