04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

shingo etc…

2009年05月25日
町田さんはキラキラキラキラです。

屋良くんの天然っぷりが炸裂な日記でした。
多少のデフォルメはありかと思いますが、大爆笑でした。笑

一番のツボは、KYながらもモテソンを歌い、なぜかみんなをひとつにしてしまう
屋良くんのパーソナリティなんではないでしょか。

天然バンザイハート

町田さんをアッシー(死語?)にしてしまうほどの、
おねだり屋良っちぶりも久々で可愛かったです。うふ


あ、最近J-webで嵐ちゃん達のコレオグラファーっぷりがレポされてますが
Mステも立ち会うなんてすごいですね。

嵐ちゃん達も楽しそうですし、オンエアのダンスも
前回のうたばんより、なじんでて良くなってましたね。
さすがに振りの先生です。

しかし、本気でこのダンスを屋良くんで見たくなってきました。
何かの機会にぜひ、ぜひ、ぜひ…。jumee☆faceA80

そして、本ポポロにコンバットの記事が大きく出ているようですね。
27日の演劇雑誌2誌にもPZの記事で登場するみたいなので、まとめてチェック予定です。

そして、もうひとつ。
本日のPZの先行予約jumee☆telephone1cは見事に惨敗でしたが、
初日付近のチケットをゲットのため来週も頑張りますよ。jumee☆faceA130
ayaのつぶやき | コメント(0)
 | HOME | Next »

