06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ、Best Stage、Look at STAR!

2009年07月30日
PZ雑誌祭り開催中です。

舞台の写真がいっぱいで、忘れていた記憶も蘇ってきますね。
色々なシーンの写真が盛り沢山でいいですね。

しかーし!ちょっと物足りないなぁ…と思うのは私だけでしょうか?

コンバットの写真が多いのもいいのですが、
屋良くんの魂の熱唱!ソロ曲のダンスをクローズアップな写真と
マニアのマイフェイバリット率100%のワイルダーな殺陣!絶対に殺陣!(?)
の大きな写真がないと満足できないっしょー。

この2つのハッキリとした大きな写真が見たい…と、
かなりの贅沢病にかかっています。
まだまだ他の雑誌も出そうなので、もうちょっと待ってみますけどね。
来月の3誌あたりに出ますように・・・・と。

そして、本日の日記。
本番中(舞台中?)はゲームしない発言!
息抜きにゲームくらいしてもいいと思いますが、
そんな屋良さんがいいんだよなぁ~としみじみと思いました。

このなんとなくのストイック魂が、
今の屋良さんのパフォーマンスにすごく反映されているような気がするんですよね。


それから~本日は休演日ながら少クラ収録日。
やはり屋良くんも参加していたようで、またソロらしいですね。
♪僕にできること…らしいのでテンションがあがってます。

TVで見られるなんて最高ですね。
9月のオンエアになるのでだいぶ先ですが、今からもう楽しみすぎです。


拍手&コメントをありがとうございます。
皆さん、PZで盛り上がってますね~。
ミニレポ、観劇の感想、雑誌発売情報やら、
皆さんのコメントを楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
雑誌
 | HOME | Next »

