01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

その91

2010年02月18日
初日を終えての屋良さん。
落ちついてるし、とても嬉しそう

そして舞台に立つ喜びをかみしめている…そんな日記でした。

***********************************

そして15日のWSチェック!
私が観ることができたのはズームインとウララのみでした。

ズームインは階段落ちのところで膝が見えてましたが姿見えず。

ウララは和傘フライイングのところにつなぐ、
青い紐でポーズをとっているところがチラっと、
横のジョリジョリもチラっと見えました。

見事に光一さんオンリーな感じでしたが、カッコイイと評判の新曲も少し見られたし
あとは舞台でのお楽しみな感じですね。

さて、今週末は冬のチケット争奪戦の最終決戦です。
頑張らないとー!

そして、この時期の日課なのですが、通勤電車でサントラを聞き、
家に帰れば「SHOCK 2008」のDVDをリピでSHOCKづけの毎日です。
屋良さん、すごい力入りすぎー!ですが、
この一生懸命な、必死な感じの屋良さんが好きだなぁ…としみじみと思っています。
でも今年はだいぶ落ちついて大人な感じなのかなぁ。

そしてBBSも初日の書き込みから盛り上がっていて、とても嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

「屋良さん…カッコよかった!」
「屋良さんがマイコーだった…ポー!」のひとことでも構いませんので
ツブやいていただけると、とても嬉しいです。

まだ観劇していませんが、BBSでもうすでに観た気分です。
個人的には「二幕の太鼓が楽しみすぎるーーーー!」
「今年のSHOCKは太鼓祭り!」と、かなりテンションあがってます。


「たからもの」のすみさんとコラボでBBSをオープンしました。
【Endless SHOCK 2010】 感想&レポ BBS へGO!

ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

