09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋のDVD祭

2010年10月15日
毎日、家に帰ると…

滝沢歌舞伎 DVD
→この間の少クラの♪ネクドリ
→♪ROAD TO PZ DVD
→歌舞伎に戻る…

この3本を三角形のエコマークのごとく、ぐるぐる見て一日が終わっています…ayaです。

そろそろ生屋良さん不足がヤバイのですが、
とりあえずはDVDでどうにか、どうにか…。
11/10には、またPZのDVDでTOMOさんに会えるしね。ねっ。

そして、話はDVD祭りに戻りますが、
やはりこの間の少クラの♪ネクドリは最高でしたね。

今回はカメラのアングル、スイッチング、
すべてにおいて、生で観た以上に素晴らしくて予想通りにリピしまくりです。

ONAIRを見て新たな発見が多いこと、多いこと。
というか、こんなことしてましたか??なツボがいっぱいでした。

公録に参加したことがある方はご存知かと思いますが、
会場が常にざわざわしていて音が聞こえにくく、
とても広いホールなのであまりよく見えないのというのもあるんですかね。

ですので、あのR指定な腰の動きも、
ハッ、ハッ、ハッな息切れ?吐息攻撃も、
あんなに低い声でのかっちょいい「れっつぎょー!」も
生では聞こえずONAIRで知りました。

でも本当にカッコよかったし、生の独特の空気感を感じられたので
この2分のパフォーマンスを生で見られた事を、とても幸せに思いましたけどね。

今度はいつ屋良さんのパフォーマンスを見ることができるのかな…。
幸せの青い封筒はまだですかねぇ

あ!でも22日の少クラプレミアムは上半期の総集編で、未公開VTRもありとか。
それがとても楽しみだったりするので、なんだかんだ言っても
この秋の映像祭でどうにかなりそうですね。




ayaのつぶやき
 | HOME | Next »

