10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ・女性セブン

2010年11月22日
2週連続の土曜日更新!
もはや、ニラカナの更新日は水・土状態ですね。

今回も日常のひとコマでしたが
やはり仁君のL.A公演にも行ったんですね。
いや、必ず行くと思ってましたけどね。

そしてコメントより、女性セブンに屋良さんが写りこみしていると
お知らせをいただき、早速に雑誌をチェック!
(マッツーさん、ありがとうございます。)

仁くんが表紙の女性セブンの開いてすぐのカラー2、3ページ目の
カーテンコールらしき出演者全員が並んでいる写真の中に、
屋良さんがしっかりと写っていました。

この間、ダンスで参加したサンフランシスコのライブの時のようです。
デニムのスタンドカラーの服で、
髪型はこの間の少クラのままで、前髪が金髪っぽい感じでした。
が…が、イマイチ微妙なタイミングで写ってしまった感じで、写真がちょっと残念でSHOW。

でもお元気そうで、何よりです。
最新の屋良さんが見られるだけでもとてもありがたいし、
自然な感じにも見えたのでヨシとしましょう。

そうそう、ニラカナのフォトグラファー・TOMOさんはどこへいったのかな?
屋良さんの見ているL.Aの風景がみてみたいなぁ…とか思ったり。
今はフォトグラファー・TOMOさんの復活を祈るしかないですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

