11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございました

2010年12月31日
恒例のアンケートの集計を完了しました。
いやー正直、かなりの閑散具合にお蔵入りしそうでした。(苦笑)

こんな時期なのでしょうがないのかな…とあきらめかけましたが
〆切り前日から、すごい勢いで集まりここでお披露目することできました。
コメントから察するに、皆さんとてもお忙しかったようで、ホッとしましたよ。
そんなお忙しい中、アンケートにご協力いただき感謝いたします。

皆様の熱いコメントはこちらよりどうぞ!

そして何気に本家も縮小ですが復活させましたので、
こちらもマイペースに更新していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、ここからは私のアンケート回答です。
相変わらずあっさりめです。多分…



2010年 屋良さんツボ語りアンケート

Q1:屋良くんのファン歴は? 
 10年以上  

Q2:2010年の屋良さんのBESTパフォーマンスは?
 滝沢歌舞伎

Q3:その他の方、もしくはつぶやきたい方、
  2010年の屋良さんのBESTパフォーマンスついて熱いつぶやきをどうぞ!
今年は滝沢歌舞伎!かなり夢中でした。
そしてPZのトラヴィス・ダンスも素晴らしかった。


Q4:2010年 屋良さんのBESTビジュアル時期は? 
 滝沢歌舞伎~PZ

Q5:2010年 屋良さんの歌った曲の中で一番好きなのは?
 月光、ROAD TO PZ(CD Ver.)

Q6:2010年 屋良さんの一番好きな衣装は?
 PZのオーディションの白Tシャツにベスト。
 シンプルな衣装のが男前度がかなりあがりますよね。


Q7:2010年 屋良さんの振付で一番好きなのは?
 10月少クラの♪NEXT DREAM 
 生で観てすごくカッコよかった。


Q8:Endless SHOCK 2010の屋良さんのツボを語ってください
 パーカッション
 光一さんとの絆をすごく強く感じて、物語が深まり最高でした。


Q9:滝沢歌舞伎について屋良さんのツボを語ってください
 すべてがよかった。屋良さんの存在感が半端なかった。
 でも稽古でも一番気合いの入っていた、タッキーとのキスシーンとでも書いておきます。(お約束)


Q10:少年倶楽部出演時の屋良さんについてにのツボを語ってください。
 プレミアムでのタッキーとのトーク
 いろいろな思いが屋良さんの声から直に伝わってきた事。


Q11:PLAYZONE2010~ROAD TO PZ~の屋良さんのツボを語ってください。
  ダンス(トラヴィス・ダンス)
  舞台を盛りあげていた姿


Q12:2010年 屋良さんの個人的にメガヒットツボだったシーン
   (曲、振り、セリフ、仕草、言葉等)を語ってください
 
ROAD TO PZの
♪カモンな・テイク・アーチャーンス&オーイェイ


Q13:2010年 屋良さんに「もっと頑張りましょう!」と言いたいことは
 今の頑張りでも十分なのですが、
 力をもっと抜くように頑張ってください。


Q14:2010年 屋良さんの成長した、素晴らしかったと感じたことを語ってください。
 ダンスは今でもすごいと思うのですが、常に進化してるのがすごい。
 そして今年は屋良さんの「底力」が大いに発揮できたように思います。


Q15:2011年 屋良さんにして欲しいお仕事は?
  外部舞台

Q16:2011年 屋良さんと共演してほしい人は?
  滝沢秀明さん 
   来年もぜひ、舞台で共演してほしいです。タッキー&やらっちが最高でした。
  
  河原雅彦さん、蜷川幸雄さん
    共演というよりも演出をお願いしたい方々です。
    このお二人の舞台に立つ屋良さんが観たいというだけのいちファンの願望です。


Q17:留学中の屋良さんへの思い、メッセージ等のつぶやきをどうぞ
 思う存分、楽しんできてください。そしてその経験をぜひ、舞台に活かしてください。





今年最後の更新となります。
本年も「やら*つぶ」に遊びにきていただき、
たくさんの拍手、コメントをありがとうございました。

レスもできず、大変申し訳ありません。
しかしながら拝見させていただき、ブログを続ける励みとなっております。

来年もこのローペースでマイペースな更新は変わらずになるかとは思いますが
遊びにきてくださると嬉しいです。
来年も皆さまとともに屋良活を楽しみたいと思っています。

それでは皆様、よいお年を~!
ayaのつぶやき
 | HOME | Next »

