05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

PZチケット到着・TVぴあ

2011年06月23日
本日、7月公演のチケットが到着。
これでもうすぐ屋良さん祭だわっしょーい!と、
やっとテンション上がってきました…ayaです。

お席は定番化しつつある1階後方ですが、いつも通りに屋良さんが
中央通路を一度くらい通ってくれれば満足します。(笑)

それから、TVぴあの翼くんのフォトエッセイ記事に屋良さんとの2ショットが載ってますね。
翼くんとがっちり肩を組んでる白Tシャツの屋良さんがさわやか~♪
すっぴんぴんで前髪をピンでちょこっと、とめてお稽古中かな?な感じですね。

翼くんとトラヴィスさんとの2ショットより、
2人の間に若干の距離があるような、ないような固い感じですが、
でもふぉーゆーくん達とも同じような顔をしているので
これが普段の翼くんなのでしょうね。

しかし、久々に屋良さんの写真を見た感じですが、
今年は記者会見とか、雑誌はどうなってるのかな。
これから盛り上がっていけばいいのですが、あと少しで開幕だというのに事務所的に忘れてないですよね?
私は去年のDVDを観て徐々に盛り上がってるのでいいんですけどね。

そしていつもメイキングで屋良さんとトラヴィスさんが
ノリノリで一緒に踊ってるところが好きでリピしまくってます。
ここ最高じゃないっすか?

拍手&コメントをありがとうございます。

ぴろさん、まゆさん、純と裕さん、ありがとうございます。
雑誌
 | HOME | Next »

