10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

専用用紙・ニラカナ・ハートフルなイベント

2011年11月25日
青い封筒がきました~!
それに「道化の瞳専用申込用紙」だなんて、これだけですでに感激です。

しかしながら月曜日にWEBで発表があったので、すぐに私は振込んでしまったので必要なくなってますが、
用紙を眺めてるだけでも嬉しいものですね。
文字だけなのに見とれちゃいます。←ただのアホウなファン

そして今週のニラカナ…仕事で遠出~?!

それはこの間まで巷で大騒ぎだった某つぶやきの件っすかね?
L.Aへ再びってやつですかね?
詳しくは書いてありませんでしたが、その件についてはいつか明るみになるんでしょうか。
とりあえず、光一さん関係のメディアチェックは忘れずに…っと。

そして屋良活がさびしい今日このごろですが、
私先日、去年も今年も舞台で屋良さんとカラみまくってる同期のおふたりの
新曲発売イベントに参加してきました。

(↓イベント終了後の会場全体)

20111122

今の職場がイベント会場のすぐ近くで、帰りにふらっと立ち寄れるので、
気になるアーティストのイベントがある日はチェックをしに行っていたのですが、
まさかここでJの世界を観られる日がくるとはびっくりです。
でも屋良さんもお世話になってるし応援にいかないと~と、
ミーハー精神全開で参加してきました。

実はこの場所は先週もバラを持った某グループのみなさんのイベントがあったりで、
2週連続で会社帰りにジャニーズエンターテイメーンツ!状態になっています。
Jのみなさんは本当にキラキラしてますしね。会場の熱気もすごかったです。

そしてイベントですが、先週もすごい人でしたが、
今回もすごい人で、人と人の隙間から、チラチラとお二人をなんとか見ることができました。
今日は何気に男性の観客も多かったような。

全3曲を歌い、間にトークショーがあり30分弱のイベントでしたが、本当にハートフルなイベントでした。
そして歌舞伎の時も毎回思っていたのですが、T.Hさんはすごい人だなぁと。

トークの最後には「みなさん、せっかくきたんですから、この後ショッピングにお食事に
楽しんで行ってくださいね」とイベント会場であるショッピングモールの宣伝までして、
最後にまんべんなく会場全体に笑顔で手を振ってハケていったのが印象に残りました。

あ、「そこにあるZA○Aに僕は行きたいんですけどねー(笑)」と
個人的に買い物をしたがっていたのも可愛かったっす。

こういう心配りのできる人って本当にすごいですよね。
やはり来年も屋良さんにぜひT歌舞伎に出てほしいなと思いました。
主演舞台と時期がカブるので難しいかものですが、勝手に無理な願掛けもしちゃいました。
あの二人でいる時のいい緊張感と、いい雰囲気が来年も見られるといいなと切に思います。

そして2週連続Jの世界を見て、しみじみと屋良さんが恋しくなりました。
屋良さんに今年中にもう一回くらい生で会えたら嬉しいし、会えるといいな。

拍手&コメントをありがとうございます。

バーバラさん
お久しぶりです。いつもこの拙いBLOGに遊びにきていただきまして、ありがとうございます。
フライヤ―ゲットおめでとうございます。
私はまだ手にしていませんが、公式HPがフライヤーっぽいので同じかな?と思っています。
でも主演・屋良朝幸のところのくだりは本当に最高ですね。
そうそう、私も今回のこの舞台「クリボ」っぽいイメージなんで期待度MAXです。
ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

