11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ・2011年アンケート結果

2011年12月31日
日記は1日遅れでしたが更新されましたね。
最近のスケジュールまでこまかに教えてくれた屋良さん。

忙しい方がイキイキしてていい感じですね。
来年もこの勢いでいってくれると嬉しいですね。

そして写真は先週のミッドタウンに続き、今回は恵比寿ガーデンプレイスですね。
どれだけ人気イルミネーションスポット好きなんでしょうね。
文章も可愛いですが、こんなところも可愛い~

そして今回は「ファンのみなさんに素敵な報告ができてよかった」
       ↑この部分に涙したファンは多かったことでしょう。
もちろん私も母心全開で涙しました。

そして「2011年 屋良さんツボ語りアンケート」にご協力いただきましてありがとうございました。
本家にまとめましたのでお時間のある時にじっくりと、
2011年の屋良さん愛ツボ祭でよいお年をおむかえください。
みなさんの屋良さんのへの熱い思いがいっぱいでテンションあがりますよ。

そしてここで恒例の私の今年のアンケートの回答です。

■Question 1 屋良さんのファン歴は?  10年以上

■Question 2 屋良さんのファンになったきっかけは何ですか?
  ジュニア名艦2で何気に屋良さんを可愛いと思い、
  愛ラブジュニアのゴールドコーストマラソンでの頑張りを見て気になりだし、
  トニコンでのバックダンスに完全に屋良れました。
  
■Question 3 2011年の屋良さんのBESTパフォーマンスは? PZ’11 SONG &DANC'N

■Question 4 その他、2011年の屋良さんのBESTパフォーマンスついて熱いつぶやきをどうぞ!  
  すべてBESTなパフォーマンスで、半端ない気合いがいつも入ってるところが最高です。
  
■Question 5 2010年 屋良さんのBESTビジュアル時期は?
  黒髪が最高です。

■Question 6 2011年 屋良さんの歌った曲の中で一番好きなのは?
  パフォーマンスではGuys PLAYZONE、歌ではチャージ

■Question 7 2011年 屋良さんの一番好きな衣装は?
  Guys PLAYZONEのグレーのパーカー 、黒タキシード

■Question 8 2011年 屋良さんの振付で一番好きなのは?
  Guys PLAYZONEの鉄骨パフォーマンス

■Question 9 滝沢歌舞伎2011の屋良さんのツボを語ってください
  影絵。半三さんのセリフ。ブラックYARAレンジャー。
    
■Question 10 PLAYZONE'11 SONG&DANC'Nの屋良さんのツボを語ってください。
   屋良さんの出演部分のすべてがツボでしたが、
   中でもGUYS PZが一番屋良さんのパフォーマンスの本領発揮曲だったように思います。
   それから河合くんのピンチヒッターにすぐ対応した事を、目の当たりにして
   本当にすごい人だと実感しました。

■Question 11 2011年 屋良さんの個人的にメガヒットツボだったシーン
       (曲、振り、セリフ、仕草、言葉等)を語ってください 。
 
   半三さんの「これでもうひとを斬らなくてすむ」
   PZの鉄骨パフォーマンス全般。
   PZ♪光 の手を広げてためるところ。

■Question 12 2011年 屋良さんに「もっと頑張りましょう!」と言いたいことは
  トーク。これから主演舞台PRでたくさんのインタビューがあると思うので頑張ってください。
  
■Question 13 2011年 屋良さんの成長した、素晴らしかったと感じたことを語ってください。
  どこまで進化し続けるのだろうと思うくらい
  想像以上の高パフォーマンスには観劇するたびに感動してました。

■Question 14 2012年 屋良さんにして欲しいお仕事は?   
 外部舞台、ドラマ

■Question 15 2012年 屋良さんと共演してほしい人は?   
 滝沢秀明さん 、錦織一清さん、新納慎也さん

■Question 16 2012年主演舞台の決定した屋良さんへの思い、メッセージ等のつぶやきをどうぞ
 2012年は初座長・屋良朝幸さんに期待してます。ついていきます。

そして2011年「やら*つぶ」にご来場いただきありがとうございました。
来年もここでみなさんと屋良さんについて楽しく語りあえればこの上なく幸せです。

よいお年を…。

拍手&コメントをありがとうございます。

まゅこっこさん、ゆみ☆さん、春陽さんありがとうございました。
ニライカナイの風(KAJI)
 | HOME | Next »

