03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

MY千穐楽 4/23観劇

2012年04月24日
入口で劇場マスコットのクリエちゃん(道化バージョン)を発見。
doukenokuriechan
そしてまたもや発見。
ロビーでフジテレビの笠井アナに遭遇しちゃいました。観劇されていたようですね。
明日のとくダネはチェックでしょうか?

そして、とうとうきてしまいましたMY千穐楽。

実は東京千穐楽も参加予定で、チケットを持っていたのですがどうしても仕事が休めず、
泣く泣くあきらめたので余計に寂しかったのですが、

本日4/23は屋良さんの入所記念日でもあり、東京公演の前楽でもありの
記念日づくしだったのでとてもいいMY千穐楽になりました。

そしてたくさんの屋良さんファンの皆さんにもお会いできて楽しかったです。
お会いしてご挨拶した皆さん、なんとなくお会いした皆さんもありがとうございました。

そして舞台の方ですが、本日はカーテンコールがいつもより一回多くあり、
屋良さんの挨拶をさらーっと聞くことができました。

初日でも「ありがとうございましたー」のみだったので、
初の挨拶だったせいか、会場もおおいにわいていたような気がします。
もしくは今日は入所祭で屋良さんファンが多かったせいかな。

屋「明日で東京千穐楽ですけどもぉ、最後まで全力で頑張ります!」と
こぶしを突き上げたガッツポーズつきでした。

そしてその後、緞帳が下りる時に劇中のミッキーのモノマネ状態で
「ありがとうございました~」とチャーリー人形を頬に引き寄せ、手を振っていました。

そして隣にいた玉野さんとチャーリー人形を指さし、”どっちも同じチャ―リーだよ!”
なゼスチャーをしながら、小首かしげてのアイドルスマイルにキューン!

不意にくらったスペシャルキューツな笑顔に完敗っす。


本当に素敵なMY千穐楽を迎えることができました。
やっぱり挨拶を聞くことができるのは貴重なのでテンションがあがりまくりました。

そしてよく頑張りました~!な屋良さんの声帯。
屋良さんのノドにイガイガ感があるのが劇中にずっと心配でしたが、明日は東京楽です。

彩吹さんになった気分で、”頑張れ~、健ちゃん(屋良っち)!”と
母心全開で思いだけはクリエに向けておこうと思います。

そして入所17周年おめでとうございます。
ここもよく頑張りました~なまたまた母心全開な気持ちでいっぱいです。
だから最後の屋良さんの♪おかあさん~ありがとうな歌には5回とも泣けたのかもしれません

ネタばれしそうなので感想はまたあらためて書きたいと思っています。

拍手&コメントをありがとうございます。

バーバラさん、けいこさん、あさみ★さん、感想&レポなコメントをありがとうございます。
皆さん、屋良さんLOVEすぎで嬉しいです。
道化の瞳
 | HOME | Next »

