08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

HEY×3

2012年09月25日
屋良さんがTVに出てる~!

それもオオトリの滝ツバの♪小悪魔ジュリエットのバックに
ふぉ~ゆ~に似た衣装で参加してるじゃないですか。
東京ド-ムライブがよみがえる~!の大興奮つぶやきです。


*赤いベストが目立ってますね。

*大人になったクーガンのような衣装&ビジュアル。

*うぉ~やはり屋良さんの手の動きに目がいきまくり。

*笑顔がキラキラ~表情もイキイキ~

*あ、タッキーとアイコンタクトの微笑みが可愛すぎ

*ぺロっとタッキーを挑発?

*屋良さんのフリにはもれなく素敵なおまけがついている気がする。

*屋良さん、だんだんと結構な目立ちっぷりになってきてますね

*滝ツバの間で手を広げてて目立つんだってばよ。(でもそんな屋良さん

*うぉー翼君の横で大きく揺れてる~。そのポジション…ジャニーさんに了承はえてますよね?(いらぬ心配)

*エンディングではどーだー!のドヤ顔がセンターにドーン!で、すごすぎるー!

とっても広いド-ムコンでは気づかなかったけれど、
屋良さんががっつり絡んで、がっつりTVカメラに映った同期3人のパフォーマンスでした。

観た瞬間、いろんな意味でドキドキしましたが、滝ツバさんに感謝ですね。

そしてこれでこの間の滝ツバ魂がDVDにならなくてもOKです。
このVTRは永久保存版ですね。当分はリピ祭り決定です。

そして、ドーム魂の時よりもかなりナイスなビジュアルなのも嬉しかったかも。(青いのとか見えなかったし)
若干、肌の色が白かったからかな…と思ってますが、
昨日から始まったコンサートで大好きなダンスを踊っているからなんでしょうね。

屋良さんのダンスはやはり最高です。

TV出演って素晴らしい、同期バンザ~イ!

拍手&コメントをありがとうございます。

TV
 | HOME | Next »

