fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

J-net・SHOP写真・カフェ

2012年11月06日
屋良さんの新情報はないかと、何気にj-netにいってみると、
突然聞こえた「やらっち~でぇ~す!」の声にびっくり。

優馬くんのソロシングル宣伝用動画にスノーマンくん達とまざってますがな~。
その上「その振付をやらっちがやらしてもらってます」と、大々的にPRも自分でしちゃってるし。

貫禄たっぷりながらもアイドルモードで手ぶり入りまくりの笑顔が
というか画面がちいさい。
どうにか大きい画面で見ようと努力してみたけれどできなかったっす。

期間限定っぽいので、当分はマメにリピリピ。


それから先週になりますが、PZオフショット写真が発売になったのでJ-SHOPへ行ってきました。
巷の噂では屋良さんの写真が30枚ある。
どれもとても可愛くていい写真が多いとのこと。

原宿のJ-SHOPへ行くと25~54番までの屋良さんのソロ写真がたくさんありました。
今回は全部ソロショットなんですね。
PZのリハ&パンフ写真なのでどれも見たことがある衣装で
噂通りのいい表情の屋良さんがいっぱいでした。

しかしながら紙モノは基本的に厳選して購入する主義なので、
全部ほしくなったらどうしようかと思っていましたが、
悩むことなくすぐにベスト3を選んで購入しました。


ちなみに私が勝手に選んだベスト3ショットは

No.1…27番
 夢の続きでの衣装の両腕を上げる手前の美横顔。
No.2…52番
 デニムのシャツで笑顔。ビジネス・アイドル・スマイルっぽいちゃーぽいんですが、
 鉄板ぽかったので、つい。
No.3…44番
 タキシードに手袋のliarの時の衣装の全身写真。

巷の噂通りに本当に絶品な写真が満載でした。


そしてそのあとは恒例となった青劇近くのレストラン&カフェ探し。
屋良さんも一時期ハマっていたであろう、オーガニックカフェに行ってきました。

と、書いていたらなんと今日のめざましテレビにこのお店が紹介されてましたね。

daylesford

スパイシーチリサラダ&ダージリンティー
サラダ&紅茶
甘いドレッシングが美味しい。

デイルズフォードバーガー(ボケ写真ですみません)
バーガー
屋良さんもハマっていたハンバーガー。
ファンはオーダーしますよね(笑)特にパンが美味しかった。

パンケーキ レモン&シュガー
パンケーキ
パンケーキというよりも厚めのクレープに
文字通りにお砂糖かけてレモンをぎゅ―っとなお味。

レモンタルト(デザート2個目ですが何か…)
レモンタルト

白木にアイボリーなインテリアがとてもシンプルで落ち着く店内。とても気に入りました。
イギリスのオーガニックカフェなのですが、本場イギリスよりお料理はおいしいかも。

来年のPZはここでお茶しようと決めました。青劇のすぐ近くですので、皆さまもぜひに。

拍手&コメントをありがとうございます。

あさみ★さん
本当に毎回思いますよね。屋良さん踊って~って。ちょっとしつこいかなぁと思っていたので
今回はつぶやきませんでしたが、ファンの気持ちは一緒ですね。

まゅこっこさん
おぉーすごいですね。いい記念になりましたね。ある意味共演ですね。
嬉しさも倍増でリピしまくってくださいね。

ゆみ☆ さん
DVD見ましたか?もう最高すぎてリピしまくってます。12月までこれでしのいでいきましょう。
あのエピソード、そうでしたね。本当にいい思いでなってよかったですね。

すみさん
ワタクシ間違えてました。トラヴィスJの時に助手な屋良さんが映ってます。
いつもデレデレでお恥ずかしい~。

ゆぅさん
盛りあがって見てますか?私はいつも必ずといっていいほどSP REELから見てます。
メイキングが大好きなので、大好物は一番先にいただくタイプのようです。

momo7さん
あのストレートヘア…生で見たかったですよね。まぁDVDになっただけでもありがたいと。
momo7 さんのお気持ちに同意します。ファンの身のノリ出し方が半端ないですよね。

KAJAさん
DVD堪能してますか?本当にダンスしてる屋良さんは最高ですよね。
青劇の事はどうなるかわかりませんが、来年のPZもきっと観にいけると!いつも勝手に思うことにしてますよ。
公式サイト(web、net、情報局)
« Prev | HOME | Next »