01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK 2/7・2/16 レポ&感想

2013年02月18日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。
皆さんの書き込みをお待ちしてます。



3年ぶりのSHOCK。3年ぶりのヤラ。
観劇前に見たドキュメントDVD効果もあり、かなりテンション高めで観劇にのぞみました。
なつかしさ満載な気持ちで、相変わらずのあの重圧感たっぷりの帝劇へ。(笑)
すぐに2階に上がりグッズ売り場へGO。

詳細はJ-WEBにのってますが、光一さんと2人で去年撮影に行ったという
ニューヨークでの写真で全体的に大人な感じの屋良さんですね。
今まで見た事がないような表情がたくさんあり、光一さんとの2ショット写真もあり、
ポスターもクリアファイルもソロであり、ライバル役に復帰したんだなぁと嬉しくなりました。
ビジュアルもかなりいいですね。シックで大人な屋良さんも本当にカッコいい。

2/11からステージフォトも発売されていてNo.11から15まで屋良さんのソロ写真です。
ピンクスーツ、ヒョウ柄スーツありの衣装が全部違いますね。
サイズはKGサイズ(ハガキサイズよりちょい大き目です)1枚500円です。

さて、本編レポ&感想です。
2/7夜と16夜の合わせたレポです。
恒例のネタバレ感想を箇条書きでいきます。
まだネタバレしたくない方はご注意ください。
>>続きを読む・・・
SHOCK
 | HOME | Next »

