02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

祝!帝劇千穐楽

2013年03月31日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。

引き続き、博多公演での皆さんの書き込みをお待ちしてます。



帝劇千穐楽おめでとうございます。
2カ月間大きなアクシデントもケガもなく無事に終わってよかった。

でもすぐに博多公演がありますから、終わった感はまったくないようですが
あと1か月間無事に舞台をおえる事を遠くより祈ってます。

特に屋良さんは初の地方1か月公演ですからね。
今日のカーテンコールの挨拶でも自ら言っていたようですが、未知の世界への不安があるとか。

そして光一さんとのボロボロ対決もまたまたお互いに言いあっていたようですが、
でも屋良さんなら絶対に大丈夫だと思っていますよ。
光一さんのおすみつきの超人的な体力も持ち主ですからね。

私は博多へは行けないので様子はわからないのですが、
4月はネットでレポ探しの予定です。
そして皆さんからの暖かいレポ&感想もBBSでもお待ちしています。(さりげにお願いしてます)

それから、昨日30日夜の前楽公演に行ってきました。
前楽だったせいか出演者のテンションも異常に高く、
本当にいいショ―で大満足なMY千穐楽でした。
詳しくは後日UP予定です。

それから昨日、帝劇内の柱にこんなものがあってテンションが急上昇。
青いシールで「屋良朝幸 出演決定!」と書いてある。
P1000645.jpg

そして、なぜか皆さん近寄って携帯で写真を撮ってるので、よーく見てみると
屋良さんの名前のところに屋良さんからのメッセージ&サインが書いてある。

ゴールドのサインペンなのでかなり見にくい上に、ポスターに照明に映ってしまい見にくいのですが、
こんな感じです。

サイン

相変わらず最後に♪マ―クがあるんで本当に屋良さんが書いてる~!と、
MY千穐楽の寂しさもこれで吹き飛びました。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
べアGetできたんですね。早々に完売したので結局実物も見れませんでした。
本当に1000回はすごいことですね。今回のSHOCKも本当にすごかったです。


momo7さん
WS屋良さんの笑顔がバッチリでしたね。それから王様のブランチでは夜の海でのダンスも
バッチリでした。momo7さんの名義も頑張れ!お互い当選したいですね。

みかさん
カメラがかなり入っていたんですね。お知らせいただきありがとうごさいました。
これはDVD発売されそうですね。DVDになったら二幕は特に何度でもリピしたいですよね。

KAJAさん
先日はありがとうございました。いつでもレポお待ちしてますよ。
博多に参加できないので、少しでも様子を教えていただけるとありがたいです。

SHOCK
 | HOME | Next »

