08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

9/19 ごきげんよう①

2013年09月20日
昨日の少クラのスペシャル感にじっくり浸る間もなく、
今日も屋良さんがTV出演。

本当にすごいことですね。
チェックが忙しいですが、でもとてもうれしい忙しさです。

屋良さんはさわやかに登場してましたね。
さりげなく若村さん、さかなくん、小堺さんのトークの輪の中に入っていくのを
見ることができて本当に嬉しいですね。

そして屋良さんのビジュアルの第一印象ですが、肌が黒っ!って感じっすね。
この間のベスステの写真みたいで大人モードな屋良さんでイケメンすぎる。

そしてオープニングから、とてもスムーズなフリートーク。
しょっぱなから”やらっち”と小堺さんに呼ばれて、なんともいい雰囲気で和む~。

屋良さん…去年より格段にトーク力がUPしてますよね。
衣装もかなりシンプルで自然な感じで、アクセサリーもジャラジャラしてないし、
去年とは明らかに違いますね。

そしていきなりの18歳の金髪・鼻ピ写真キター!
確かマイミラとかやっていた時期ですよね。

ダンスも相当頑張っていた時期ながらも、
ビジュアルがイカツイ方向に頑張りすぎていた頃ですよね。(笑)

今となっては相当に懐かしい屋良さんの写真を、
ナイスフォローした小堺さんが最高でした。本当に素晴らしい方だなと。

そして最初のサイコロトーク。
2008年の少年隊の最後のPZ裏話。

ここまで話してしまっていいのかな?な内容な気もしないこともないですが、
最終的には屋良さんは”少年隊に振りをつけたことを誇りに思っている”
ということがよくわかったトークだったような。

そんなこんなで、今無性にPZ2008のDVDが見たくなってきました。
祭りが終わったら必ず見たいと思います。

そして屋良さんは、他のゲストのお話の時にもガッツリのっかって、
自分の話も入れてくるあたり、もうどのバラエティ番組でもやっていけそうですよね。
母心全開でうれしいっす。

なので、やっぱり出ちゃいなYO!新堂本兄弟カモ~ン!(←あきらめてはいない
と、まだまだ書いてみる。

そしてスムーズにごきげんようの1日目が終わりましたが、
明日も月曜日も、土曜日のサタジャニもまだまだ屋良さん祭りは続きます。

ところで、昨日の少クラ、今日のごきげんようを見てふと思ったのですが、
屋良さんはかなり大人モードで声が低めで、いつもより少し、
態度が大き目な感じに見えたのですが、これはエディモードと思っていいのかな。

さっき気になって去年のごきげんようと見比べてみたんですが、
去年の屋良さんは少年のような可愛いモード全開で、かなりクーガンっぽい。

声も高めですし、今回とちょっと違うような。
ちょっと前の本人の日記にもありましたが、その舞台中は普段も自然に役に入っちゃうんじゃないかと
勝手思っちゃってます。

今回の役のエディは自信過剰でカッコいい感じで、クサイセリフも満載らしいので、
かなり入り込んでるのかもしれませんね。
まさにそんな感じが残った”俺ってバリバリかっこいいモード全開な屋良さん”だったように思います。

ファンとしては願わくば、明日以降は天然な可愛いモードな屋良さんも見られたら最高なんですけども。
あと2回の放送で、少しでも天然キャラの屋良さんがTVに写ることを期待しながら見たいと思います。(収録終わってるし
TV | コメント(2)
 | HOME | Next »

