10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ当落、SHOCK出演決定

2013年11月26日
PZ NISSAY…電話で当落確認できました。
第2希望で当選。

一緒に観劇予定の友人も予定通りに当選、1/13.18.25の3回の観劇予定です。
行ける日が限られていたので、順調にとれてラッキーでした。
一緒に申込みしていただいた友人達に感謝です。

しかし、新年早々にPZとは不思議な感覚ですね。
初の日生PZはどうなるのか、まったくもってわかりませんが
今年の夏の焼き直し…なんてことはナイと思いたい。
ポスターのみではそのままなんですがイメージポスターであってほしいと思ってます。
まぁたとえそのままであっても、屋良さんには必ずいいように裏切られるので
不安はまったくないんですけどね。

来年とはいえ、あと1か月ちょっとで初日。
今年の夏のPZ DVDを観ながら乗り切っていきますよ。

そしてやっぱりのSHOCK出演決定!おめでとう~!
またあの夢幻が観られるなんて…
そして製作発表会見初登場の屋良さんもとてもおめでたい。

SHOCK記者会見といえば今まで光一さんのみが多かったので、
内君、光一さん、屋良さんの3ショットがとても新鮮です。
それにライバル役が二人一緒にそろうことってありえないですし。

そして屋良さんのビジュアルがお初に近い髪型でびっくり。
短かいし、大人っぽいしで顔が耳が、全開に見えてます。

エディぽいっちゃー、そうなのかもですが、
清々しさ全開で笑顔な屋良さんがたくさんTVに写って嬉しいっす。
屋良朝幸(30)このテロップもたくさん映って大満足でした。

そういえば、VTR中に今年のSHOCKの映像が流れてましたが、
WS映像とは違う、かなりDVDっぽい画が入っていたような。
やはり来年のSHOCK開幕と同じくらいに、
今年の舞台のDVDが発売されるのではないかと勝手に推測中。

来年もしょっぱなから屋良さん三昧な一年になりそうですね。
と、ところでkinkiコンは、カウコンは屋良さん出るのかな?
明日のニラカナでなにか発表があるといいですね。
早く落ち着ついて年末年始の予定をたてたいぞ
SHOCK | コメント(4)
 | HOME | Next »

