11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

2013年

2013年12月31日
2013年 屋良活総決算!

と思っていましたがtomonyanさんがブログでまとめられていたので、
とても満足しちゃいましたayaです。
屋良さんの2013年のお仕事は↑でご確認ください。(tomonyanさんありがとうございます。)


ということで、今年もあと数時間、ざっくりと屋良さんをつぶやきます。

今年の屋良さんは本当に”大きく”なったなぁと実感しています。
大きく成長、大きく躍進、どの舞台にもなくてはならない大きな存在。
それが一番濃く出た一年だったようにみえました。

SHOCKのライバル役復帰
ソンライのエディ
J銀座ライブ


屋良活歴史上の中でもTOP3入るくらいの素晴らしいものでした。

そして今までにないくらい屋良活の忙しい年でしたが、
それ以上に最高な年でした。

と、ここでいきなり今年のayaの観劇総決算
2013

今年の観劇は全22公演
そのうち屋良さん出演舞台は18公演でした。
ほぼ屋良活しかしてなくて、他の舞台はいつよりも少な目で
笑っちゃうくらい屋良さん一色。
他の舞台にいく余裕もなかったです。

こんなに幸せなことはないですね。
来年もすぐにPZが始まります。
2014年にまだまだ進化する屋良さんに目が離せませんね。(毎年の恒例な〆言葉


そして今年もたくさんの屋良友さんにお会いできて、楽しい時間をすごさせていただいたのも嬉しかったです。

そして、いつも”やら*つぶ”にご来場いただいてる皆様、ありがとうございました。
来年も細々とつぶやいてきますので、よろしくお願いします。

来年も屋良活MAXでいきましょう!
よいお年を~、良い屋良活を~

***ところで…今日のカウコン、ドームに屋良さんが出るのは難しそうですが、
日生劇場に中継とかでPZリハ中の屋良さんがひそかに映らないかなぁ・・。***
屋良くん | コメント(8)
 | HOME | Next »

