03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

べスステ・ステスク

2014年04月27日
今さらーな感じですが、4/26発売の演劇雑誌2誌に
SHOCK千穐楽レポが載ってますね。

べスステはさらーっとなんですが、
ステスクは挨拶も完全レポされていて、
屋良さんの笑顔の写真がいっぱいで、その笑顔がキラキラしてる~
胴上げのときに埋もれちゃって見えなんですけど、
めちゃ頬がコケコケなんですけど、そんなことはなんのその!
最高に屋良さん輝いて写ってる。

そして優馬くんのページインタビューのところにも
High Fiveの振付師・屋良さんのことが書かれていて、
屋良さんの思いがちゃんと優馬くん伝わってるのが、
すごくいい感じで嬉しい記事でした。

今までも何度も聞いていたことでもありますが、
一番詳細に書かれているように思うので、まだの方はチェックしてみてください。
これで少しだけ屋良さん不足が解消したような。いや、しないような
SHOCK | コメント(4)
 | HOME | Next »

