08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

WS&スポーツ紙

2014年09月19日
「道化の瞳」の記者会見

めざましアクア(フジテレビ)、ZIP(日テレ)、モーニングCROSS(MX TV)で流れてました。
TBSでも流れていたようですが、さすがにW録画でも追いつかず。
2年前はMX TVのみだったような気がするので、4局も流れたのがすごいことですね。

で、お稽古場でのクーガン&道化の皆さん。
ボールとBOXと輪投げのシーン、ダンスシーンも流れたりで懐かしいですね。

そしてクーガンの可愛さが2年前と変わらず最強です。
BOXを落とした時のあわてながらのテレ笑いとか可愛いすぎます。

またすこし痩せたようにも見えましたが、
キラキラの笑顔とその瞳に楽勝な感じが伝わってきました。

善さんの訴えに肩をポンとするところとか、
余裕の座長っぷりでもあったので12歳を演じながらも
そんなところも垣間見れたら最高ですね。

そして今日は公式HPで公式グッズも発表されてました。
2年前にはなかったタオルハンカチが新登場。
これで思う存分泣いてくださいとのことかな?(笑)
チャーリーのキューピーストラップは2014年バージョンですね。

そういえばこの間、某バレエを観た時にもおなじくオリジナルのスワン・キューピーのストラップが販売されてました。
グッズとして流行ってるのかな?
個人的にはクーガンのストラップがほしいんですけどね。ないな。

そして青い鳥さんの公式つぶやきも頻繁に更新され、
舞台PRの動画も配信され、本当にもうすぐ開幕ですね。
楽しみです♪
道化の瞳 | コメント(8)
 | HOME | Next »

