10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

PZ DVD 

2014年11月26日
PZ DVDが届きました。(楽○)

明日発売なのにフラゲできてラッキーです。
まずは恒例のSP REELから見ようっと。

ざざーっと見ながら箇条書き。(ネタバレ注意!)

 DISC2 SP REEL

*恒例のリハ―サル中のダンスがしょっぱなから大迫力。

*やらーち&翼さん、なんで上半身”ら”なんっすか?熱いっすか?

*というか屋良さん、翼くんにもらったユ二フォームが肩にひっかかったまま真剣にリハ中の図が笑。

*ロマンチックタイムのリハ中のダンスがキレイすぎる件。

*人間花火。トラヴィスからゴージャスといわれるつりあがった屋良さん。

*ヴィーナスのイントロダンスが明かるいところで見られてラッキー。

*トラヴィスの屋良さんへのお言葉がいつも以上に特別感満載で嬉しい。

*ステイシージャパン=4U。知りませんでした。(笑)

*Guy'sの時に”ら”の人が増えてる。

*PZの見どころ=楽屋訪問的な感じ。翼くん、屋良さん、優馬くんのはないのが残念。

*はやっしーが今年はジャラジャラすぎるのはしぇんぱいの影響か気になる木。

*記者会見はカンパニー全員集合。しかし屋良さん、顔が黒っ。

*ゲスト特集。ゲストもキャスト以上にテンション高いっすね。
 
*屋良さんのことをメチャほめる河合君。ありがとう。

*坂本くんのインタビューの時にどこからともなく聞こえる、屋良さん大きな笑い声。

*観ることができなかった千穐楽映像のありがたさ。

*お見送り映像に屋良友さん発見。(毎年恒例?)

*屋良さんのあおり気味のメガホン挨拶。いつも以上に熱いっす。

というわけで、SP REEL見終わりました。

たった3か月前のことなのにすでに1年前くらいの感じですが、
やっぱり青劇最後のPZの夏は本当に熱かったのを思い出しました。

これから本編をざざーっと見ます。
感想は明日に~!

しかし、屋良さん肌とともにギラギラ~
クーガンモードが残ってたので結構な衝撃。

~お知らせ~
Twitterはじめました
 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
プレゾン | コメント(6)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。