12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ステスク、べスステ、テレガイ、ニラカナ

2015年01月28日
ただ羅列するとあやしい呪文のようなタイトルですが(笑)、雑誌&日記チェック。
演劇雑誌、TV雑誌はSHOCKインタビュー祭りでしたが、
屋良さん、ビジュ的にはかなりカッコいいっすね。
今の髪型は年相応というか、ナチュラルな感じがしっくりきてていい感じ。

インタビューはいつもながらのSHOCKへの熱い意気込み、
そして変更内容は秘密みたいですが屋良さんの新曲があるようで、
それを見ただけでもテンションあがりました。
それに相変わらずの光一さんとの信頼関係の深さも感じて、グッときますね。

そしてあまり載る機会の少ないTVガイドにも1ページ載っていて
一般の方々にもたくさん見てもらえそうなんで嬉しい限りです。

そしてニラカナ。
昨日青い鳥さんのところで、JWを観た方々の感想で盛り上がってましたが、
屋良さんの文章からも興奮が伝わってきましたよ。
少年隊が大好きな屋良さんの夢がかなったようで、これはかなり貴重ですよね。

この出演、察するに”YOU!出ちゃいないよ”的なノリかなぁと思いつつも、
かなり爪痕を残したかと。

普段あまりPZ&SHOCKを観たことがない方々が
屋良さん達のダンスを見てかなり衝撃を受けたと察しましたとも。
そんなに感動したのなら”YOU、来月も帝劇にきちゃいなYO!的なPRがバッチリできたのはないかと。

がっ、しかし、そのウルトラ・スーパー・スペシャル豪華なトライアングル、やっぱり観たかった。
JWのDVDって発売しないんですかね?
もしも出るのならば、そこだけのために購入してしまうかもです。(笑)

そして明日はFC&情報局のチケットが到着しそうですね。(いつもよりかなり遅いけども)
いよいよSHOCK祭が始まりますね。楽しみです。
雑誌 | コメント(2)
 | HOME | Next »

