04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ DVD 7/1発売決定

2015年05月26日
発売日が発表になりました。
いつもすぐに発売するので、もう忘れられちゃったのでは?と思ってましたが、
夏に発売するとは、今年の夏はPZがないからこれで楽しんでね♪ということなんでしょうね。

青山劇場ラストでのPZですし、この屋良さん不足も解消したいし、一日も早く見たいですね。
特に♪幻炎が見たくて、見たくて

生で観た時には感極まってて、細かいところが見えてなかったので
DVDでじっくりと見たいです。
あのジリジリ歩きと、曲の中盤のアドリブっぽいカクカクしてたフリがとっても見たい~。(マニアックすぎ)

きっと大好物のSP REEL(リハ&舞台裏)より先に観るんじゃないかの勢いです。
というか見るぞ!

あ、今TVで、某Gがクィーンを歌ってました。

屋「ウィー・ウィル・ロックユー、うちゃっちゃうから~」 by ジャニ銀2013
可愛く噛んでた屋良さんを思い出しました。(完全なる禁断症状)

とりあえずのPZ 2014のDVDを見て落ち着いてきます。
♪ロマンチックタ~イム♪キモっ、カワっ
プレゾン | コメント(6)
 | HOME | Next »

