07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ソンライからDFへ

2015年08月25日
ソンライ大楽から一週間。
ソンロスもそこそこ落ち着いてきたこの時期に、
DF情報&メディア露出にワキワキ☆←ソンロスの名残あり

今日はDF公式サイトでストーリーの詳細がでましたね。
今まではナンパがどうこうの薄い情報のみだったんで、正直、チャラい話だと勝手に思っていたんですが、
戦争も絡んだりしての、これはいろんな意味で深い話になりそうな感じですね。

久々にチャラトモユキ
さん…いや、屋良さんらしい屋良さんが見れるかな~なんて思ってたんですが、
でも間違いなく最初は役的にチャラそうな感じが観れそうなんですけども(笑)
後半にものすごい心の変化なんぞ見せつけられた暁には、
こりゃ絶対に心を持っていかれて泣くかも…と、
早くも期待のハードルがMAXになってまいりました。

もっともっとDFのメディアPRカモーン!ですね。
この調子で3か月半を乗り切りたいっすね。

そして見ることができました、関テレの「ピーチケパーチケ」。
東京でいうと「プレミアの巣窟」みたいな感じの番組ですね。
で、優馬くんはレギュラーなんですよね。?(初見の人)

そしておまちかね「ドッグファイト」コーナー。
まずはスタジオMC5人でドッグファイトの内容、そして主演の屋良さんのお話に。

屋良さんは優馬くんの先輩という話から、
ピーコさんが「屋良くんはダンス、すごく上手だよね」からの
優馬くん「そうなんです、間違いなくジャニ―ズで一番うまいですね」
と嬉しい言葉がとびかう。

ピーコさんから、屋良さんの名前が出てきた上に褒めていただけたのが、
マジでびっくりなんですけども、本当に嬉しい~。

そして、自慢毛に屋良さんの事を、
”公私ともに仲良し”と話す優馬くんに感謝しかないっすね。

優馬くんいわく、
仕事の時はめっちゃストイックで、普段は普通。
振付の時は、愛のある厳しさで竹刀を持ってて「違う!」と言いながら
床をたたいて威嚇するらしいです。(人は叩かないで気合いれるだけらしい)

屋良さんの愛あるスパルタ振付師っぷり、がっつり見てみたいですね。
どこかのドキュメンタリーで写ったりしないかなぁ。
あ、優馬くんコンのDVD発売がもしもあるならば、特典でもいいかも~。(勝手に付けちゃう♪)

そして優馬くんちに遊びに行って、ご飯後食べたあとにソファーで寝落ちするなんて、寝方が綺麗なんて、
そんなエピソードがレアすぎて。

それから優馬くんからDFについて、
めちゃ真面目な先輩なので、女子をナンパするとか、まったくの別人が見られるのが楽しみ。
絶対観に行くと熱く語ってました。

そして関西ジュニアの末澤くんも出るとのしっかりPRも忘れない。
優馬くんのトーク番組の参加っぷり、毎回安心して見られるし、面白いですね。
しぇんぱいもそこはぜひとも見習って、頑張って~!

そしてそして、この番組のメイン(個人的に)
屋良さんからのVTRメッセージ

屋「優馬、元気か!シェンパイだぞ!ふふっ(笑)」が、おっとこまえ~

そして相変わらず話す時の身振り、手振りの大きさと、息をひくように息つぎするのも
お目目ぱちぱちしながら話すのも、いつも通りで。

でもしっかりと意気込みを、
ダンスシーン満載で屋良さんらしさが出るとか
BWとは違ったものを、それ以上のものを!と、
いつも通りに全力でと熱く語ってくれてます。

そして役名がまたまたエディなんですね。
年に2回も同じ名前なんてどれだけご縁があるんだか。
エマちゃんにならって、
いっそのこと”屋良エディ朝幸”に改名しちゃいそうな勢いっすね。

で、なんだかんだで屋良さんの語りだけで、なんと2分強もありました。
屋良さんのアップのみの2分、なんて貴重な。ありがたやー。

こんなの初めてで感無量すぎる。
こういうの関東でもやってほしいですね。

当分の間はこのVTRをリピしまくりたいと思います。



スポンサーサイト
ドッグファイト | コメント(4)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。