11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

本年もありがとうございました

2015年12月31日
2015年の屋良活

1月 PZ青劇ファイナル
2月 SHOCK
3月 SHOCK
4月 優馬くんコン
5月 優馬くんコン
7月 SONG WRITERS
8月 SONG WRITERS
11月 ぼんくら2、ダンスク表紙
12月 ぼんくら2、DOG FIGHT

今年は4つの舞台(主演2作)、久しぶりのドラマ
出演、その他ラジオ出演もありました。

秋口がちょっとさびしかったけれど、DFがあったので頑張れましたね。

とても充実した2015年の屋良活でした。
来年ももっと期待していいと、ラジオでご本人より報告があったので
大いに期待して2016年を迎えたいと思います。

そして本年もBLOGにお越しいただきありがとうごさいました。
来年もこんな感じのマイペースな更新になりますがよろしくお願いします。

さぁ、今夜のカウコンに屋良さんが、少しでも映る事を願いながら。

よいお年を。
thank you | コメント(4)
 | HOME | Next »

