02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

1400回

2016年03月16日
SHOCK1400回上演おめでとうございます。

そんなわけで今日の各局WSはSHOCK祭りでした。
めざましTV、ZIP!、モーニングクロス(MX TV)、はやドキと今回はたくさん捕獲。

屋良さんも映り込みが多めでした。
嬉しいことに初日よりもたくさん映ってましたね。

特にカテコよりも本編のところのが多めの映り込みで、
今年のヤラをたくさん観ることができました。

本当に屋良さん、かっちょいい!

髪型がエディよりも、ヅカの男役よりになって来てる?とか、
太鼓をたたくとき、結構つらそうな顏してるんだな~とか、
駒井さんが舞台に上がった時にニコニコしてるな~とか、
新たな発見がたくさんありました。

特にめざましテレビで市村さんのうしろで写りこみをしてましたが
ここ本当にカッコいい!地味に素の屋良さんがかっこいい!

かっこいい!しか言葉が出ない自分のボキャブラリーのなさを感じつつも
やっぱりかっこいい。

今回、久々にWS関連の屋良さんの映り込みには大満足でした。
観劇が少し先なんですが、早くこないかな~と、とても待ちどおしくなりました。

次回の観劇は3/21でMY楽です。
今年のヤラをしっかり目に焼き付けてきたいと思います。
SHOCK | コメント(4)
 | HOME | 

